楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事3.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-04 17:43:25

楽天のポイントで構わないのに確認しないでお金を機械でチェックインしろとかわけのわからない指導の仕方。確実に資料に確認してから案内しろ
部屋のどあがきちんと閉まらない部屋をモニター部屋は、何考えているのか

朝飯の日本海庄屋も品物が全然そろっていなくてあれであの金額は、最低

モニターいったにかかわらず最低なあつかいだつた
もう行かないかも あんな扱い方は、さいてい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ダイワロイネットホテル浜松 2011-06-05 11:23:17

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際はスタッフのご案内に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、今回は楽天ポイントが全額利用ございましたのでフロントにてチェックインをさせて頂く所、確認が漏れておりました。
また、お部屋のドアの開閉の不具合も合わせてお詫び申し上げます。

朝食に付きましては、お料理のお出しするタイミングにもよりますが皆さまに満足して頂けるよう品数の充実とお料理を切らす事が無いようにしていきたいと思っております。今後朝食スタッフと早急に改善していきます。

今回のご滞在はお客様に満足して頂けず、大変心苦しく思っております。
これから、スタッフ一同尚一層のサービスの向上に努めて参ります。
大変勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非私どものホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり&朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】