楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.62
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.92
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-30 11:30:42

ホテルは新しく設備も納得できるものでした。
まだまだソフト面での対応について慣れていないこともあるようで
他のお客様との応対でイライラされているのを見かけました。
これからに期待です。

朝食は1階の日本海庄屋さんですがこちらはソフト&内容とも
イマイチでした。
板前の頑固系親父さんたち?が朝食段取りなので慣れていない?
人手不足?などで食器、食物が朝の8時から不足ぎみ。
接客スペースからのれんで仕切られた厨房スペースにはいった途端
客か他の従業員に対する文句などが聞こえてきました。

1階のコンビニでパンなど購入した方がベターかもですね。

ホテルがきれいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ダイワロイネットホテル浜松 2011-07-03 19:33:30

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご満足いただけたご様子で安心いたしました。
スタッフの対応に関しては、貴重なご意見をいただきありがとうございます。すべてのお客様にご満足いただけますよう今後もサービスの向上を目指し、お客様のご期待に添えるよう日々精進して参ります。

また朝食の際、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。また、ご不快な思いの中ご指摘いただきまして重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。早急に朝食スタッフに申し伝え、今後このようなことが起こりませんよう改善させていただきます。

この度はお忙しい中、またご気分の優れぬ中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また浜松に来られた際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

フロント 宮澤

ご利用の宿泊プラン
$$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】