楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインフロントでは、ロイネットクラブ会員の入会案内や500円でグレードアッププランの案内は一番にされたけど、エレベーターの乗り方やホテルを利用するにあたっての説明が全くなかった。客室階でエレベーターを停止させるためには部屋のカードキーを使っての操作が必要で(いまどきのホテルは当たり前のことですか?)、そんな大切な説明をしないまま「料金は前払いで、自分で機械を操作して精算をお願いします」と部屋のカードキーを渡されただけだった。このホテルでは必要のない説明なのでしょうか。部屋・バスルーム・朝食は良かったのに、ホテルの人の対応がありえないくらい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様にご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当ホテルのエレベーターはご宿泊のお客様以外は客室階に行けないよう、セキュリティーがかかっております。エレベーターご使用の際はルームキーをご利用いただいております。説明不足でお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後、当ホテルの利用が初めてのお客様には、エレベーター、精算機などの設備のご案内を徹底してまいります。ご滞在中、ご不便をおかけしまして心苦しく思っております。今後も、設備面だけでなく、接客面にもより一層注力し、お客様にご料金以上のご満足を感じて頂けるホテルを目指してまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。フロント 大庭
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
チェックインフロントでは、ロイネットクラブ会員の入会案内や500円でグレードアッププランの案内は一番にされたけど、エレベーターの乗り方やホテルを利用するにあたっての説明が全くなかった。客室階でエレベーターを停止させるためには部屋のカードキーを使っての操作が必要で(いまどきのホテルは当たり前のことですか?)、そんな大切な説明をしないまま「料金は前払いで、自分で機械を操作して精算をお願いします」と部屋のカードキーを渡されただけだった。このホテルでは必要のない説明なのでしょうか。
部屋・バスルーム・朝食は良かったのに、ホテルの人の対応がありえないくらい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様にご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルのエレベーターはご宿泊のお客様以外は客室階に行けないよう、セキュリティーがかかっております。
エレベーターご使用の際はルームキーをご利用いただいております。
説明不足でお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後、当ホテルの利用が初めてのお客様には、エレベーター、精算機などの設備のご案内を徹底してまいります。
ご滞在中、ご不便をおかけしまして心苦しく思っております。
今後も、設備面だけでなく、接客面にもより一層注力し、お客様にご料金以上のご満足を感じて頂けるホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 大庭