楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス3
事前に指定時刻にタクシーを手配していただいたがいくら待ってもタクシーは来ませんでした。フロントへ戻り確認したところ、予約リストには私の分の時刻欄は空欄になっていました。来なかったことは事実なので外へ出てタクシーを拾うとかの配慮もなく、タクシー屋へ状況確認電話と何分か待たされ、結局荷物を引きずって駅まで向かいタクシー乗車。先方には遅刻しました。開業間もなく不慣れとも思いますが、宿泊者側の立場になって接していただくよう強く要望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。浜松に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際で多大なるご迷惑とご不快な思いにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度と起こらぬよう、タクシー会社と話し合いご予約いただきましたお客様が確実にお乗りいただけるよう早速改善を致しました。また、スタッフの対応につきましてもお客様にご満足いただけますよう、今後もサービスの向上を目指し日々精進して参る所存でございます。ご気分の優れぬ中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。浜松にお立ち寄りの際はもう一度当ホテルをお選びいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 早瀬
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
事前に指定時刻にタクシーを手配していただいたがいくら待ってもタクシーは来ませんでした。フロントへ戻り確認したところ、予約リストには私の分の時刻欄は空欄になっていました。来なかったことは事実なので外へ出てタクシーを拾うとかの配慮もなく、タクシー屋へ状況確認電話と何分か待たされ、結局荷物を引きずって駅まで向かいタクシー乗車。先方には遅刻しました。
開業間もなく不慣れとも思いますが、宿泊者側の立場になって接していただくよう強く要望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浜松に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際で多大なるご迷惑とご不快な思いにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度と起こらぬよう、タクシー会社と話し合いご予約いただきましたお客様が確実にお乗りいただけるよう早速改善を致しました。
また、スタッフの対応につきましてもお客様にご満足いただけますよう、今後もサービスの向上を目指し日々精進して参る所存でございます。
ご気分の優れぬ中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
浜松にお立ち寄りの際はもう一度当ホテルをお選びいただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 早瀬