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ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
広く綺麗で、立地も設備も良く、値段も安く、大変良いホテルだと思います。それ故、期待が膨らみ、他のホテルでは、「こんなもんだろ」と納得してしまうような細かな点も気になりました。改善されれば幸いです。また利用したいと思います。コインランドリーの前の部屋でしたが、連日夕方から夜にかけ、スポーツ競技者の団体客が、コインランドリー室の扉を開けたまま利用したり、会話したり、廊下で携帯電話で通話したりと、騒がしく気になりました。ユニホームを洗わないとイカンとか、洗濯の順番とか聞きたくもないのに部屋まで聞こえてきました。安くても、この部屋には二度と泊まりたくないです。後は、他の宿泊者と同様の点になりますが、エレベーターの遅さ、朝食内容等です。9時~15時位までは、清掃員もエレベーターを利用しており、宿泊者が乗っている場合は利用しないのですが、各階で停止してしまいます。またルームカードを挿入して階ボタンを押さないと動かないため、朝の混雑時は、満員の中でこの動作をするため手間どります。朝食のバイキングは、メニューが小出しのため、ほとんど何もないタイミングがありました。少し待てば出てきますが、店員も大変そうでした。事前に食券で人数が読めるので対応策がありそうなのですが。朝、シャワーの水圧が極端に弱い時がありました。少し待てば回復しました。
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この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。ご滞在中はこちらの気遣い足らずでお客様に不快な思いを与えてしまう結果となり、大変申し訳ございません。今後はこのようなご指摘がないよう、細心の注意を払う所存でございます。またエレベーターに関しましてご指摘の通り、午前から午後にかけて清掃員も利用させていただいております。ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただけますと幸いでございます。エレベーター内のセキュリティーに関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますが、全てのお客様の安全を配慮してこのようなシステムを採用させていただいております。こちらも重ねてご理解いただければ幸いでございます。朝食に関しまして、お客様の以前からのご要望にお答えまして8月は試験的にAM6:30からの朝食開始とさせていただいております。その結果、嬉しい事にご朝食をお召し上がりいただくお客様が増えております。お客様の仰いますとおり、料理が途切れる事のないよう、朝食スタッフと話し合い、お客様にご満足いただける朝食がご提供できますよう対応策を考えていく所存でございます。この度はお忙しい中での貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後もサービスの向上を目指し、ホテルスタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 宮澤
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
広く綺麗で、立地も設備も良く、値段も安く、大変良いホテルだと思います。
それ故、期待が膨らみ、他のホテルでは、「こんなもんだろ」と納得してしまうような
細かな点も気になりました。改善されれば幸いです。また利用したいと思います。
コインランドリーの前の部屋でしたが、連日夕方から夜にかけ、スポーツ競技者の団体客が、コインランドリー室の扉を開けたまま利用したり、会話したり、廊下で携帯電話で通話したりと、騒がしく気になりました。ユニホームを洗わないとイカンとか、洗濯の順番とか聞きたくもないのに部屋まで聞こえてきました。安くても、この部屋には二度と泊まりたくないです。
後は、他の宿泊者と同様の点になりますが、エレベーターの遅さ、朝食内容等です。
9時~15時位までは、清掃員もエレベーターを利用しており、宿泊者が乗っている場合は利用しないのですが、各階で停止してしまいます。またルームカードを挿入して階ボタンを押さないと動かないため、朝の混雑時は、満員の中でこの動作をするため手間どります。
朝食のバイキングは、メニューが小出しのため、ほとんど何もないタイミングがありました。少し待てば出てきますが、店員も大変そうでした。事前に食券で人数が読めるので
対応策がありそうなのですが。
朝、シャワーの水圧が極端に弱い時がありました。少し待てば回復しました。
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この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
ご滞在中はこちらの気遣い足らずでお客様に不快な思いを与えてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
今後はこのようなご指摘がないよう、細心の注意を払う所存でございます。
またエレベーターに関しましてご指摘の通り、午前から午後にかけて清掃員も利用させていただいております。ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
エレベーター内のセキュリティーに関しましてはお客様にお手数をお掛け致しますが、全てのお客様の安全を配慮してこのようなシステムを採用させていただいております。こちらも重ねてご理解いただければ幸いでございます。
朝食に関しまして、お客様の以前からのご要望にお答えまして8月は試験的にAM6:30からの朝食開始とさせていただいております。その結果、嬉しい事にご朝食をお召し上がりいただくお客様が増えております。
お客様の仰いますとおり、料理が途切れる事のないよう、朝食スタッフと話し合い、お客様にご満足いただける朝食がご提供できますよう対応策を考えていく所存でございます。
この度はお忙しい中での貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もサービスの向上を目指し、ホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮澤