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ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.63
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事3.81

サービス1

お庭番0196さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

お庭番0196さん [40代/男性] 2011-09-02 21:54:49

客室設備は満足だか、
チェックイン時に長時間待たされたのが不満。
待っている客がいるのに、会員への入会を勧めるなど、時間掛けて対応するのはどうかと思う。臨機応変に処理して欲しい。
もう1点、エレベーターの待ち時間にややストレスを感じた。
フロントのある2階で必ずドアが開く設定であること、客室階へはルームキーを挿入してからのボタン操作が必要なことから回転が悪くなっているのだろうか。
朝は、掃除係の方も同じエレベーターを利用している。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル浜松 2011-09-03 19:53:31

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、チェックイン時はお待ちのお客様のことも配慮し、スムーズにお手続きができるようチェックインのご案内を今一度見直すように努めて参ります。

エレベーターに関しましても、お客様にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルのエレベーターはご滞在中のお客様に安心して過ごして頂ける様にセキュリティが掛かっており、必ずフロント階である2階に止まる設定をしております。
ご面倒と感じるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また朝は清掃の者も利用しておりますが、お客様を優先にご利用いただける様に清掃スタッフに申し伝え改善していく所存でございます。

ご気分が優れない中、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めて今後のサービスを向上して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
誠に勝手ながらもまた浜松へお越しの際は当ホテルをお選び頂き、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

フロント 川瀬

ご利用の宿泊プラン
$$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
お庭番0196さん
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