楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.92
  • 食事3.88

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-20 18:09:09

今回三回目の利用でしたが、残念なことが。

今回初めて線路側の部屋(9階)があてがわれましたが、やはり非常にうるさいです!
うるさいから部屋を変えて欲しいとすぐに頼みましたが、同じタイプの部屋は満室なので、さらに500円出してグレードアップしないと変えられない、という対応でした。
部屋での仕事もあるし、翌日に備えてよく眠りたいのですが。
3週間以上前から予約し、チェックインも5時台だったこともあり、気分良くなかったです。

チェックイン時も10分ぐらい行列して待たされました。妙に時間がかかっていて、なかなか前進しませんでした。他の方たちも軽く苛立っていたようです。

新しいし駅に近いので重宝するホテルだと思っていましたが、別のところも考慮しようかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル浜松 2011-09-25 03:39:50

いつもダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきましてありがとうございます。

3回目のご利用誠にありがとうございます。
今回は当ホテルの配慮が足りず、お客様のご希望に沿うことが出来なかった為、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


チェックインの際もこちらの不手際でお疲れのところをお待たせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様にご滞在中、快適にお過ごしいただき、満足してご出発していただけるよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

今後ともダイワロイネットホテルズのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ ★ ★ 追加10室限定 タイムセール ★ ★ ★ サンクスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】