楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.88
  • 食事3.81

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-19 20:27:17

駐車場が先着順となっているが、ホテルの立体駐車場に入れなかった場合は最悪。
週末の駅周辺とあって道路事情が混んでいる中、やっとの思いでホテルに到着したが、
立体駐車場は満車との事。(18時頃の時点で)
離れた場所の駐車場を案内されたが、そこまで辿り着くのに相当な時間がかかった。
(夕方の混雑時で歩行者も車も多く、案内された道路は車が全然流れない)
しかも案内された駐車場は料金が高い。(ホテル立体駐車場の1.5倍の料金)
いずれにせよ、立体駐車場まで行ってみないと停めれるのかどうかが分からないのが困る。
車で宿泊するにはギャンブル性が高すぎ。
ホテルそのものは大変良いので連泊の予約もしていたが、今回の駐車場の件で懲りたので
すべてキャンセル。
周辺の道路事情をホテル側は判っているのでしょうか?
あらかじめ宿泊予約時に立体駐車場の予約も可能にするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル浜松 2011-12-21 10:04:54

いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は駐車場のご利用に際しまして、お客様にはお疲れの所ご足労をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、私どもの駐車場は32台と限りがあり、先着順でご案内しております。誠に申し上げにくいのですが、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。

また混み具合や車種によりましては、当ホテルの駐車場にお停めいただくことができない場合がございます。

その際は恐縮ではございますが、なるべくお近くで低料金でご案内できる有料駐車場をお客様ご負担にてご紹介させて頂いております。

当日は週末ということもあり、ホテル周辺の道路が混雑していたため、お客様に貴重なお時間を費やして頂く事になりましたこと、大変心苦しく感じております。

お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフと駐車場スタッフがお客様の立場になり、最適なご案内ができるように努めて参りたいと思います。

ご気分が優れない中、貴重なご投稿を頂戴致しまして、ありがとうございました。

厚顔ではございますが、浜松のお越しの際はまた当ホテルを選んでいただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【復活】クオカード(3000円分)朝食バイキング付得々プラン!
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】