楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス3
手書き領収書の発行に手間取りましたが、総じて大きな不満はありません。しいて言えば他の方の指摘にもあるように、エレベーターが常時フロント階で止る煩わしさがありますが。今回オープン記念価格だったようで満足ですが、再度利用するかは値段次第かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度、手書領収書の発行に際しまして、お客様には貴重な時間を頂戴してしまいました。今後は正確かつスピーディーな対応ができるよう、日々努めて参ります。また、たびたびご指摘を頂いておりますエレベーターに関しまして、当ホテルでは安全管理の面からフロント階があります2Fで必ず止まる設定でございます。何卒、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また浜松にお越しの際はぜひ当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
手書き領収書の発行に手間取りましたが、総じて大きな不満はありません。
しいて言えば他の方の指摘にもあるように、エレベーターが常時フロント階で止る煩わしさがありますが。今回オープン記念価格だったようで満足ですが、再度利用するかは値段次第かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、手書領収書の発行に際しまして、お客様には貴重な時間を頂戴してしまいました。
今後は正確かつスピーディーな対応ができるよう、日々努めて参ります。
また、たびたびご指摘を頂いておりますエレベーターに関しまして、当ホテルでは安全管理の面からフロント階があります2Fで必ず止まる設定でございます。
何卒、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
また浜松にお越しの際はぜひ当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松