楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
出張で利用しました。いつもは,違うビジネスホテルを利用しているのですが,今回,ネットで評判の高かったこちらのロイネットに興味をもったので初めて利用しました。で,実際に泊まった感想ですが,正直なところ,十分な満足は得られませんでした。理由としては1.ホテルや部屋の設備的なレベルなどについては,いつも利用しているホテルと同等レベル。 決して,悪いわけではなく,ビジネスホテルの中ではレベルが高い方だと思いますが, ひとつうえのレベルを期待していたので。2.未使用のベットのシーツに,髪の毛がついていた。しかも,めっちゃ目立つところに。 これは,正直,最悪でしたね。ちゃんと掃除,洗濯しているのでしょうか? ベットメイキングのあとにちゃんと確認されているのか? 評判の高いホテルにはあるまじきことだと思います。3.同じ出張に行く人が,ロイネットに泊まりたいというので,ホテルにTELしたところ 満室と言われたのに,楽天トラベルでは普通に予約できる状態となっていた。 同じシングルルームです。 なぜ,電話では満室といいながらネットで予約できるのか?とフロントに聞いても, 納得いく答えが返ってこず。あまりにいらついたので,こちらからTEL切ったが,今でも, 理由がわからず,不信感大。4.喫煙の部屋だから仕方ないかもしれないが,チェックインして部屋に入った瞬間, 強烈なたばこのにおいが。 ちゃんと部屋の換気とか脱臭とか,きちんとされていますか? いつも行くホテルは同じように喫煙部屋でも,こんなに匂いは残っていないです。 正直期待外れもいいところでした。ただ,立地がいいのが取り柄なので,もう一回は利用しようと思います。次に同じようなことがあったり,改善が見られないようなら,もう,ここには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数ある浜松のホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。折角、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様にご納得いただける滞在をご提供できませんでしたこと、改めてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回、ご滞在中にご指摘いただきました清掃不備に関しまして、スタッフ一同深く反省しております。今後同じことが起きぬよう、フロント係と清掃係がいっそう連携を深め、客室清掃・整備の徹底に努めて参りたいと存じます。また、たばこの臭いに関しまして、不快な思いをおかけしてしまいました。清掃時には今まで以上に十分な換気対策と消臭対応を行い、確認業務を徹底するよう清掃担当者に指導を行いました。当ホテルにはたばこ臭低減・煙除去装置を設置している喫煙スペースがございますので、是非そちらもご活用いただければと思います。最後になりますが、お電話にてお問い合わせいただいた際、予約係がご納得いただけるお返事ができず、お客様に不信感を抱かせてしまいました。当ホテルは日々多くのご予約の変更やキャンセルを承っており、お部屋の空き状況はそれに応じて常に変わっております。お客様がご覧いただいた時点でお部屋に空室があったかと思いますが、上記のような事情のため、何卒ご容赦くださいませ。ご説明が不十分で気分を害してしまったことお詫び申し上げます。今後はお客様のご質問に対しても迅速にまた、的確にお答え出来るようスタッフの教育にも努めて参りますのでよろしければ挽回の機会をいただけましたら幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
出張で利用しました。
いつもは,違うビジネスホテルを利用しているのですが,今回,ネットで評判の
高かったこちらのロイネットに興味をもったので初めて利用しました。
で,実際に泊まった感想ですが,正直なところ,十分な満足は得られませんでした。
理由としては
1.ホテルや部屋の設備的なレベルなどについては,いつも利用しているホテルと同等レベル。
決して,悪いわけではなく,ビジネスホテルの中ではレベルが高い方だと思いますが,
ひとつうえのレベルを期待していたので。
2.未使用のベットのシーツに,髪の毛がついていた。しかも,めっちゃ目立つところに。
これは,正直,最悪でしたね。ちゃんと掃除,洗濯しているのでしょうか?
ベットメイキングのあとにちゃんと確認されているのか?
評判の高いホテルにはあるまじきことだと思います。
3.同じ出張に行く人が,ロイネットに泊まりたいというので,ホテルにTELしたところ
満室と言われたのに,楽天トラベルでは普通に予約できる状態となっていた。
同じシングルルームです。
なぜ,電話では満室といいながらネットで予約できるのか?とフロントに聞いても,
納得いく答えが返ってこず。あまりにいらついたので,こちらからTEL切ったが,今でも,
理由がわからず,不信感大。
4.喫煙の部屋だから仕方ないかもしれないが,チェックインして部屋に入った瞬間,
強烈なたばこのにおいが。
ちゃんと部屋の換気とか脱臭とか,きちんとされていますか?
いつも行くホテルは同じように喫煙部屋でも,こんなに匂いは残っていないです。
正直期待外れもいいところでした。
ただ,立地がいいのが取り柄なので,もう一回は利用しようと思います。
次に同じようなことがあったり,改善が見られないようなら,
もう,ここには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数ある浜松のホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
折角、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様にご納得いただける滞在をご提供できませんでしたこと、改めてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご滞在中にご指摘いただきました清掃不備に関しまして、スタッフ一同深く反省しております。今後同じことが起きぬよう、フロント係と清掃係がいっそう連携を深め、客室清掃・整備の徹底に努めて参りたいと存じます。
また、たばこの臭いに関しまして、不快な思いをおかけしてしまいました。清掃時には今まで以上に十分な換気対策と消臭対応を行い、確認業務を徹底するよう清掃担当者に指導を行いました。当ホテルにはたばこ臭低減・煙除去装置を設置している喫煙スペースがございますので、是非そちらもご活用いただければと思います。
最後になりますが、お電話にてお問い合わせいただいた際、予約係がご納得いただけるお返事ができず、お客様に不信感を抱かせてしまいました。当ホテルは日々多くのご予約の変更やキャンセルを承っており、お部屋の空き状況はそれに応じて常に変わっております。お客様がご覧いただいた時点でお部屋に空室があったかと思いますが、上記のような事情のため、何卒ご容赦くださいませ。ご説明が不十分で気分を害してしまったことお詫び申し上げます。
今後はお客様のご質問に対しても迅速にまた、的確にお答え出来るようスタッフの教育にも努めて参りますのでよろしければ挽回の機会をいただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松