楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
玄関に入った後フロントへの行き方が分かりにくいので出たり入ったりしました。「フロント(2階)へはエレベータをご利用下さい」とかの目立つ表示が必要だと思いました。お部屋の清潔感は満点でした。特にバスルームの清潔感は新しいとは言えすばらしかったです。ところでタオルの1枚がちょっと変わった質感だったのが気になりました。あれはビデ用とかですか?だったらフェイスタオルと一緒に掛けてあるのは少し嫌かもしれません。それから冷蔵庫のスイッチの位置が分かりにくかった事と、ウェルカムドリンクチケットがある事に気付かず出かけてしまった事が残念です。冷蔵庫はオレンジのスイッチと書いてありますが、庫内のスイッチにもオレンジ色が使われていて、戸外のスイッチに気付かないと何で冷たくならないのか分かりにくいです。ウェルカムドリンクチケットはチェックインしたらすぐ夕食に出る人も多いのでフロントでお渡しいただいた方が良いですね。けれどもドリンクチケットに気付かなかった私はネットのグルメサイトで貰える「お造り3点盛り」のチケットを使用しましたし、どのみち該当の店で使えるチケットは1度に1枚だけだったので、もしかするとドリンク券を使うよりお得だったかもしれません。私はホテルは清潔が一番。他のどんなサービスをつけようと補える物ではないと思っているので浜松に行くときは又利用させていただくつもりです。いつまでも清潔を心掛けていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当日お越しの際は、館内案内等の表示が無くご足労をお掛けし大変申し訳ございませんでした。どちらのお客様にも分かり易い看板の設置など、今後検討をさせていただきたいと思います。お部屋につきまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。日々、清掃担当者がお部屋の清潔の維持、管理に努めております。これからもお客様にご滞在中快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。タオルのご指摘でございますが、フェイスタオルの横にはボディタオルをご用意しております。分かりにくく申し訳ございませんが、今後はご自由にご使用下さいませ。冷蔵庫のスイッチは、一度戸外のスイッチの電源を入れていただけますとご滞在中は冷蔵状態となります。また、ウェルカムドリンクチケットは全室デスク上に設置させていただいており、ホテル1F「日本海庄や」でご使用いただけます。チェックイン後、お部屋に入室された時の特典として、ご用意しております。チケットは23時までにお食事と共にご使用くださいませ。継続的なサービスとしても検討中でございます。上記2点につきましては、表示やチェックイン時のご案内、お渡しなど検討させていただき改善を図っていきたいと思っております。やわらかな春の日差しがうれしい季節になり、春の訪れを感じます。5月には2年ぶりに浜松まつりが開催されます。本格的な観光シーズンが到来致します。また浜松にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿お寄せいただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
玄関に入った後フロントへの行き方が分かりにくいので出たり入ったりしました。
「フロント(2階)へはエレベータをご利用下さい」とかの目立つ表示が必要だと思いました。
お部屋の清潔感は満点でした。特にバスルームの清潔感は新しいとは言えすばらしかったです。
ところでタオルの1枚がちょっと変わった質感だったのが気になりました。
あれはビデ用とかですか?だったらフェイスタオルと一緒に掛けてあるのは少し嫌かもしれません。
それから冷蔵庫のスイッチの位置が分かりにくかった事と、ウェルカムドリンクチケットがある事に気付かず出かけてしまった事が残念です。
冷蔵庫はオレンジのスイッチと書いてありますが、庫内のスイッチにもオレンジ色が使われていて、戸外のスイッチに気付かないと何で冷たくならないのか分かりにくいです。
ウェルカムドリンクチケットはチェックインしたらすぐ夕食に出る人も多いのでフロントでお渡しいただいた方が良いですね。
けれどもドリンクチケットに気付かなかった私はネットのグルメサイトで貰える「お造り3点盛り」のチケットを使用しましたし、どのみち該当の店で使えるチケットは1度に1枚だけだったので、もしかするとドリンク券を使うよりお得だったかもしれません。
私はホテルは清潔が一番。他のどんなサービスをつけようと補える物ではないと思っているので浜松に行くときは又利用させていただくつもりです。
いつまでも清潔を心掛けていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当日お越しの際は、館内案内等の表示が無くご足労をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
どちらのお客様にも分かり易い看板の設置など、今後検討をさせていただきたいと思います。
お部屋につきまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく拝読させていただきました。
日々、清掃担当者がお部屋の清潔の維持、管理に努めております。これからもお客様にご滞在中快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。
タオルのご指摘でございますが、フェイスタオルの横にはボディタオルをご用意しております。分かりにくく申し訳ございませんが、今後はご自由にご使用下さいませ。
冷蔵庫のスイッチは、一度戸外のスイッチの電源を入れていただけますとご滞在中は冷蔵状態となります。
また、ウェルカムドリンクチケットは全室デスク上に設置させていただいており、ホテル1F「日本海庄や」でご使用いただけます。チェックイン後、お部屋に入室された時の特典として、ご用意しております。
チケットは23時までにお食事と共にご使用くださいませ。継続的なサービスとしても検討中でございます。
上記2点につきましては、表示やチェックイン時のご案内、お渡しなど検討させていただき改善を図っていきたいと思っております。
やわらかな春の日差しがうれしい季節になり、春の訪れを感じます。
5月には2年ぶりに浜松まつりが開催されます。
本格的な観光シーズンが到来致します。
また浜松にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿お寄せいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松