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K3939さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- K3939さん [40代/男性] 2012年12月15日 22:42:02
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立地、設備は満足です。
しかし…残念ながら相変わらずサービス面の基準が曖昧です。
備品がある日と無い日…フロントサービスで出来る日と出来ない日。
大手企業グループを売りにするなら均一なサービスが誠意かと思います。
特別な事は望みません、基本的なサービスをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2012年12月18日 12:12:21
-
日頃からダイワロイネットホテル浜松をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回もご指摘を頂きご満足いただけるサービスを提供することが出来ず、大変心苦しく思っております。
スタッフの接客態度や提供しているサービスの均一化、また客室整備に至るまで、基本的なことを再度徹底して行なって参ります。
また今後はお客様それぞれのご要望を察知し、お応えできるよう、ホテルスタッフ一同、取り組んで参ります。
ありがたいご指摘、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 00:23:44
-
出張で利用しました。
いつもは,違うビジネスホテルを利用しているのですが,今回,ネットで評判の
高かったこちらのロイネットに興味をもったので初めて利用しました。
で,実際に泊まった感想ですが,正直なところ,十分な満足は得られませんでした。
理由としては
1.ホテルや部屋の設備的なレベルなどについては,いつも利用しているホテルと同等レベル。
決して,悪いわけではなく,ビジネスホテルの中ではレベルが高い方だと思いますが,
ひとつうえのレベルを期待していたので。
2.未使用のベットのシーツに,髪の毛がついていた。しかも,めっちゃ目立つところに。
これは,正直,最悪でしたね。ちゃんと掃除,洗濯しているのでしょうか?
ベットメイキングのあとにちゃんと確認されているのか?
評判の高いホテルにはあるまじきことだと思います。
3.同じ出張に行く人が,ロイネットに泊まりたいというので,ホテルにTELしたところ
満室と言われたのに,楽天トラベルでは普通に予約できる状態となっていた。
同じシングルルームです。
なぜ,電話では満室といいながらネットで予約できるのか?とフロントに聞いても,
納得いく答えが返ってこず。あまりにいらついたので,こちらからTEL切ったが,今でも,
理由がわからず,不信感大。
4.喫煙の部屋だから仕方ないかもしれないが,チェックインして部屋に入った瞬間,
強烈なたばこのにおいが。
ちゃんと部屋の換気とか脱臭とか,きちんとされていますか?
いつも行くホテルは同じように喫煙部屋でも,こんなに匂いは残っていないです。
正直期待外れもいいところでした。
ただ,立地がいいのが取り柄なので,もう一回は利用しようと思います。
次に同じようなことがあったり,改善が見られないようなら,
もう,ここには泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ダイワロイネットホテル浜松 2012年02月14日 17:42:31
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数ある浜松のホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
折角、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様にご納得いただける滞在をご提供できませんでしたこと、改めてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご滞在中にご指摘いただきました清掃不備に関しまして、スタッフ一同深く反省しております。今後同じことが起きぬよう、フロント係と清掃係がいっそう連携を深め、客室清掃・整備の徹底に努めて参りたいと存じます。
また、たばこの臭いに関しまして、不快な思いをおかけしてしまいました。清掃時には今まで以上に十分な換気対策と消臭対応を行い、確認業務を徹底するよう清掃担当者に指導を行いました。当ホテルにはたばこ臭低減・煙除去装置を設置している喫煙スペースがございますので、是非そちらもご活用いただければと思います。
最後になりますが、お電話にてお問い合わせいただいた際、予約係がご納得いただけるお返事ができず、お客様に不信感を抱かせてしまいました。当ホテルは日々多くのご予約の変更やキャンセルを承っており、お部屋の空き状況はそれに応じて常に変わっております。お客様がご覧いただいた時点でお部屋に空室があったかと思いますが、上記のような事情のため、何卒ご容赦くださいませ。ご説明が不十分で気分を害してしまったことお詫び申し上げます。
今後はお客様のご質問に対しても迅速にまた、的確にお答え出来るようスタッフの教育にも努めて参りますのでよろしければ挽回の機会をいただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定★スマイル宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 20:27:17
-
駐車場が先着順となっているが、ホテルの立体駐車場に入れなかった場合は最悪。
週末の駅周辺とあって道路事情が混んでいる中、やっとの思いでホテルに到着したが、
立体駐車場は満車との事。(18時頃の時点で)
離れた場所の駐車場を案内されたが、そこまで辿り着くのに相当な時間がかかった。
(夕方の混雑時で歩行者も車も多く、案内された道路は車が全然流れない)
しかも案内された駐車場は料金が高い。(ホテル立体駐車場の1.5倍の料金)
いずれにせよ、立体駐車場まで行ってみないと停めれるのかどうかが分からないのが困る。
車で宿泊するにはギャンブル性が高すぎ。
ホテルそのものは大変良いので連泊の予約もしていたが、今回の駐車場の件で懲りたので
すべてキャンセル。
周辺の道路事情をホテル側は判っているのでしょうか?
あらかじめ宿泊予約時に立体駐車場の予約も可能にするべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年12月21日 10:04:54
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は駐車場のご利用に際しまして、お客様にはお疲れの所ご足労をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、私どもの駐車場は32台と限りがあり、先着順でご案内しております。誠に申し上げにくいのですが、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。
また混み具合や車種によりましては、当ホテルの駐車場にお停めいただくことができない場合がございます。
その際は恐縮ではございますが、なるべくお近くで低料金でご案内できる有料駐車場をお客様ご負担にてご紹介させて頂いております。
当日は週末ということもあり、ホテル周辺の道路が混雑していたため、お客様に貴重なお時間を費やして頂く事になりましたこと、大変心苦しく感じております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフと駐車場スタッフがお客様の立場になり、最適なご案内ができるように努めて参りたいと思います。
ご気分が優れない中、貴重なご投稿を頂戴致しまして、ありがとうございました。
厚顔ではございますが、浜松のお越しの際はまた当ホテルを選んでいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
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suuyasuさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- suuyasuさん [30代/男性] 2011年10月21日 22:13:27
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2階に泊まったため、夜中のロビーでの叫び声および 1階が居酒屋の出口ででどうしても騒ぎ声が響き眠れませんでした。
お勧めしてくれた良い部屋にしておけばよかったと後悔しました。
それ以外は文句なしのよいホテルです。
注意書きを書いて下さるか、あらかじめ2階はそのようなことがあると一言言って下さるとこちらも判断しやすいと思います。
自分もよい勉強になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年10月23日 20:50:29
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この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回2階のお部屋をご用意させて頂きましたが、ロビーと1階日本海庄やのお客様の叫び声と騒ぎ声でゆっくりとお休みして頂けなかったとの事で大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
今後は、館内の様子を常に把握しご滞在して頂いているお客様皆様にゆっくりとお寛ぎして頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、また機会が御座いましたら是非私共のホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 清水
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EFYさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- EFYさん [50代/女性] 2011年07月10日 19:21:12
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部屋の設えがゆったりな事、バリアフリー(トイレスペースと部屋)を知っていたし、駅に近い為利用した
2階にあるフロントでチェックインを済ませ部屋に上がる為エレベーターを待った
2台あるエレベーターを清掃員が1階に降りる為待たされた
チェックインの時間が過ぎたら、1台を客優先にするくらいの心使いが欲しい。新しいから慣れていないというのは言い訳でしかない
荷物を持ってくれる訳でもないのに、失礼ではないだろうか?新しいだけに、そのあたりは気にするべきと考える
オープン価格程度のホテルは他にもある
新しいが外の土地のチェーンホテルでは感じた事のない不手際は残念!
朝食も期待程ではなかった
以前あった同じホテルの朝食が素晴らしかったから余計にそう感じた
仕事を持ち込む人にはテーブルが広く、身体が少し不自由でもバリアフリーな事はお勧めである
私自身は次回からの利用については、躊躇している
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり&朝食バイキング付】
□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月12日 01:15:49
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この度はダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋はゆったりお寛ぎいただけました事、スタッフ一同嬉しく存じます。ありがとうございます!
しかし、チェックイン後のアテンドが不十分であったり朝食もご期待に副えず申し訳ございませんでした。
オープンしたばかりと言うのは、もちろん理由になりません。
頂戴したご指摘は少しずつではございますが改善し、皆さまに快適にご利用いただけますよう努力して参ります。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません!
オープン前に事前に打ち合わせを行い、万全の体制を整え準備しておりましたが、いざ業務が始まりますと予想外のことが発生し、皆さまにご迷惑をお掛けしているかと存じます。エレベーターの利用も含め、早急に清掃責任者と改善策を検討致します。
また浜松にお越しの際は、ダイワロイネットホテル浜松のご利用いただけますと幸いでございます。ありがとうございました。
フロント式部
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 14:48:40
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チェックインフロントでは、ロイネットクラブ会員の入会案内や500円でグレードアッププランの案内は一番にされたけど、エレベーターの乗り方やホテルを利用するにあたっての説明が全くなかった。客室階でエレベーターを停止させるためには部屋のカードキーを使っての操作が必要で(いまどきのホテルは当たり前のことですか?)、そんな大切な説明をしないまま「料金は前払いで、自分で機械を操作して精算をお願いします」と部屋のカードキーを渡されただけだった。このホテルでは必要のない説明なのでしょうか。
部屋・バスルーム・朝食は良かったのに、ホテルの人の対応がありえないくらい残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月09日 08:18:06
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様にご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルのエレベーターはご宿泊のお客様以外は客室階に行けないよう、セキュリティーがかかっております。
エレベーターご使用の際はルームキーをご利用いただいております。
説明不足でお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後、当ホテルの利用が初めてのお客様には、エレベーター、精算機などの設備のご案内を徹底してまいります。
ご滞在中、ご不便をおかけしまして心苦しく思っております。
今後も、設備面だけでなく、接客面にもより一層注力し、お客様にご料金以上のご満足を感じて頂けるホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 大庭
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月04日 22:01:51
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先日宿泊したのですが、朝食のバイキングの品切れはヒドイものでした。追加もほとんどなく、せっかく朝食代を払っているのに、お客さんによっては殆ど食べれず帰ったお客さんもいました。宿泊するのに楽しみのひとつだと思いますので是非改善してほしいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月05日 07:40:39
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にお越しいただきありがとうございます。
朝食の件につきましては、早急に担当の責任者に申し伝え、お客様が不満なく快適に笑顔でお召し上がりいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
浜松にお越しの際はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
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anemone.hさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
ロイネット浜松、親切だし丁寧だし、立地もいいし、友達とも彼氏ともサプライズで、みんな満足して喜んでくれる浜松のプチシティホテルNO.1です☆
・アメニティに関して・・・女性用の基礎化粧品が頂きたいなあ・・・人気のロイネットホテル浜松は頂けます。
※私は、自転車で来ていたので、従業員用の駐輪場に停めていました。フロントに一言伝えなかったのが後悔ですが、取りに行ったら、従業員用の敷地内を区切るチェーンの外に「意図的に倒してあります状態」で放ってありました。風のせいかなと、敷地内は1台も倒れていません。自転車でとまりに来ちゃだめ???パーキングの従業員、謝りもしない。自転車の籠が曲がっているし、ホテルに電話して苦情を言ったけれどフロント内で女性が確認して謝っただけ。気に入っているホテルだけに、ちゃんとしたお詫びをしてほしい。
客の自転車放り投げる駐車場管理人のおもてなし、って何?ホテルの品が落ちる。お客の自転車でなかったとしても、ホテルの名にかけて懐大きく大目に見て紙を貼るなど、人を大切にするサービス業じゃないのですか?
また、腹が立ってきた。
物損で被害届出そうかしら。
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平素よりダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまで当ホテルの立地や接客・サービス面において、ご満足いただき繰り返しご利用されていたご様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
しかしながら前回ご宿泊の際、自転車の駐輪スペースにおきまして、ホテルフロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の係から謝罪がなかったこと、フロント係にお申出いただいた際の誠実さに欠ける対応など、まだまだ改善すべき点が多く、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、接客接遇力の向上に取り組んで参ります。また、今回ご教示いただきました案内板の設置に関しては、簡単なものですが早速、掲出させて頂いております。
当ホテルにはお客様用の駐輪場のご用意がないため、ご不便をお掛けいたしました。
自動二輪や自転車など、ご利用のお申し出があったお客様には、近隣の市営駐輪場をご案内しておりますが、自転車カバーなどにお入れして頂ければ手荷物としてフロントにてお預かりも出来ますのでお申し付け下さいませ。
ご気分が優れない中、貴重なご意見ご指摘をいただき、深く感謝申し上げます。
引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松