楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.62
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.93
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たきくにさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

たきくにさん [40代/男性] 2019年05月01日 09:08:17

ダブル一人利用でタオルバスタオルが1枚ずつしか無い、朝食券が当日買えない、部屋は擦った跡だらけ、フロント態度よく無い→再利用は無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル浜松 2019年05月05日 16:15:11

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回お客様がご利用いただいたお部屋は2名様利用のデラックスルームをシングルユースでのご利用でございました。
1名様でご利用の場合、タオル類、アメニティは1名様分のみでご用意しております。
ご希望であればフロントにてお渡しさせていただいております。

またご朝食の当日販売につきましてはGW期間中食材の確保が追いつかず販売をストップさせていただきました。
こちらの都合でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応につきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同改めて接客の見直しをさせていただきます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
■【さき楽】早期割引★60【素泊まり】
ご利用のお部屋
【■喫煙■デラックスダブル1名利用】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RE6716さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

RE6716さん [30代/男性] 2022年05月06日 17:33:59

バスルームの清掃不良あり
毛が大量に残っており不愉快
もう2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル浜松 2022年05月10日 12:12:29

 このたびはダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
 客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 清掃につきましてあらためて教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
 このたびは貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。

ダイワロイネットホテル浜松
支配人

ご利用の宿泊プラン
■おいしい朝食付プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 20:54:22

そろそろエレベーターのカードリーダーを改善しまでんか?エレベーターのボタンを押すだけでお客様にストレス与えるって…スタッフ自身が定期的にお客様の導線を辿るだけで簡単に分かる基本のキですね。外国の方などは失笑してますよ(^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル浜松 2018年12月10日 04:27:04

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーターのセキュリティにつきまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
現在セキュリティユニットを交換する為の作業手配中でございます。
ご対応が遅くなってしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。

今後もより良いサービスをご提供出来るよう日々努めてまいります故、誠に勝手ながら、今後共ダイワロイネットホテル浜松をよろしくお願い致します。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
■【さき楽】早期割引★14【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 15:53:44

エレベーターの作動音が非常に気になり、ぐっすり眠ることができませんでした。
wifiは途切れることなく快適に使うことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル浜松 2018年02月18日 15:14:24

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中、エレベーターの作動音でゆっくりお休み頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

明日、19日にエレベーターの定期点検がございますので、作動音が発生している原因を調査し、音が発生しないよう改善致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大9%OFF■素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポテチン7773さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

ポテチン7773さん [50代/男性] 2017年08月31日 23:16:26

掛け布団が夏には暑すぎて、何度も目を覚まして、3時間しか寝ることができませんでした。おそらく真冬は、とても快適だと思いますが、エアコンを25度にしていても、暑くて寝れません。暑くて布団をはぐと、今度は寒くて。そこだけが残念でした。それ以外はとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ダイワロイネットホテル浜松 2017年09月01日 10:19:51

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながら、掛け布団により
快適な睡眠がとることができず申し訳ございません。
数に限りがございますが、
タオルケットもご準備がございますので、
次回お越しの際はお声掛けくださいませ。

今後もダイワロイネットホテルズのご愛顧お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
■【さき楽】早期割引★35【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル】

設備・アメニティ1

anemone.hさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

anemone.hさん [40代/女性] 2013年02月20日 17:30:54

ロイネット浜松、親切だし丁寧だし、立地もいいし、友達とも彼氏ともサプライズで、みんな満足して喜んでくれる浜松のプチシティホテルNO.1です☆
・アメニティに関して・・・女性用の基礎化粧品が頂きたいなあ・・・人気のロイネットホテル浜松は頂けます。

※私は、自転車で来ていたので、従業員用の駐輪場に停めていました。フロントに一言伝えなかったのが後悔ですが、取りに行ったら、従業員用の敷地内を区切るチェーンの外に「意図的に倒してあります状態」で放ってありました。風のせいかなと、敷地内は1台も倒れていません。自転車でとまりに来ちゃだめ???パーキングの従業員、謝りもしない。自転車の籠が曲がっているし、ホテルに電話して苦情を言ったけれどフロント内で女性が確認して謝っただけ。気に入っているホテルだけに、ちゃんとしたお詫びをしてほしい。
客の自転車放り投げる駐車場管理人のおもてなし、って何?ホテルの品が落ちる。お客の自転車でなかったとしても、ホテルの名にかけて懐大きく大目に見て紙を貼るなど、人を大切にするサービス業じゃないのですか?
また、腹が立ってきた。
物損で被害届出そうかしら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル浜松 2013年02月21日 18:32:05

平素よりダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

これまで当ホテルの立地や接客・サービス面において、ご満足いただき繰り返しご利用されていたご様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。

しかしながら前回ご宿泊の際、自転車の駐輪スペースにおきまして、ホテルフロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の係から謝罪がなかったこと、フロント係にお申出いただいた際の誠実さに欠ける対応など、まだまだ改善すべき点が多く、深く反省しております。

今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、接客接遇力の向上に取り組んで参ります。また、今回ご教示いただきました案内板の設置に関しては、簡単なものですが早速、掲出させて頂いております。

当ホテルにはお客様用の駐輪場のご用意がないため、ご不便をお掛けいたしました。
自動二輪や自転車など、ご利用のお申し出があったお客様には、近隣の市営駐輪場をご案内しておりますが、自転車カバーなどにお入れして頂ければ手荷物としてフロントにてお預かりも出来ますのでお申し付け下さいませ。

ご気分が優れない中、貴重なご意見ご指摘をいただき、深く感謝申し上げます。

引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
【入会特典付!】とってもお得★まぼろし!?プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル【18平米/ワイドダブルベッド】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 20:27:17

駐車場が先着順となっているが、ホテルの立体駐車場に入れなかった場合は最悪。
週末の駅周辺とあって道路事情が混んでいる中、やっとの思いでホテルに到着したが、
立体駐車場は満車との事。(18時頃の時点で)
離れた場所の駐車場を案内されたが、そこまで辿り着くのに相当な時間がかかった。
(夕方の混雑時で歩行者も車も多く、案内された道路は車が全然流れない)
しかも案内された駐車場は料金が高い。(ホテル立体駐車場の1.5倍の料金)
いずれにせよ、立体駐車場まで行ってみないと停めれるのかどうかが分からないのが困る。
車で宿泊するにはギャンブル性が高すぎ。
ホテルそのものは大変良いので連泊の予約もしていたが、今回の駐車場の件で懲りたので
すべてキャンセル。
周辺の道路事情をホテル側は判っているのでしょうか?
あらかじめ宿泊予約時に立体駐車場の予約も可能にするべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル浜松 2011年12月21日 10:04:54

いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は駐車場のご利用に際しまして、お客様にはお疲れの所ご足労をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、私どもの駐車場は32台と限りがあり、先着順でご案内しております。誠に申し上げにくいのですが、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。

また混み具合や車種によりましては、当ホテルの駐車場にお停めいただくことができない場合がございます。

その際は恐縮ではございますが、なるべくお近くで低料金でご案内できる有料駐車場をお客様ご負担にてご紹介させて頂いております。

当日は週末ということもあり、ホテル周辺の道路が混雑していたため、お客様に貴重なお時間を費やして頂く事になりましたこと、大変心苦しく感じております。

お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフと駐車場スタッフがお客様の立場になり、最適なご案内ができるように努めて参りたいと思います。

ご気分が優れない中、貴重なご投稿を頂戴致しまして、ありがとうございました。

厚顔ではございますが、浜松のお越しの際はまた当ホテルを選んでいただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【復活】クオカード(3000円分)朝食バイキング付得々プラン!
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 14:48:40

チェックインフロントでは、ロイネットクラブ会員の入会案内や500円でグレードアッププランの案内は一番にされたけど、エレベーターの乗り方やホテルを利用するにあたっての説明が全くなかった。客室階でエレベーターを停止させるためには部屋のカードキーを使っての操作が必要で(いまどきのホテルは当たり前のことですか?)、そんな大切な説明をしないまま「料金は前払いで、自分で機械を操作して精算をお願いします」と部屋のカードキーを渡されただけだった。このホテルでは必要のない説明なのでしょうか。
部屋・バスルーム・朝食は良かったのに、ホテルの人の対応がありえないくらい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月09日 08:18:06

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応でお客様にご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルのエレベーターはご宿泊のお客様以外は客室階に行けないよう、セキュリティーがかかっております。
エレベーターご使用の際はルームキーをご利用いただいております。
説明不足でお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後、当ホテルの利用が初めてのお客様には、エレベーター、精算機などの設備のご案内を徹底してまいります。

ご滞在中、ご不便をおかけしまして心苦しく思っております。
今後も、設備面だけでなく、接客面にもより一層注力し、お客様にご料金以上のご満足を感じて頂けるホテルを目指してまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロント 大庭

ご利用の宿泊プラン
【夏得】クオカード(3000円分)朝食バイキング付!得々プラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ