楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.64
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.96
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pitchounetさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

pitchounetさん [50代/男性] 2018年07月12日 22:51:44

連泊でしたが、掃除が乱暴です。。ゴミ箱の周りにゴミが落ちてて片付いていない。
グラス、コーヒーカップなどの洗わない。。エアコンのスイッチは、古く、入らない。。
社員教育が行き届いていないのか?片付けがきたないです。カップなど洗って元に戻すのが普通と思いますが、、洗面台にそのままです。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル浜松 2018年07月18日 21:49:39

 この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 ご滞在中の清掃、エアコンスイッチに関しまして、お客さまに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。

 この度は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【さき楽】早期割引★14【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックスダブル1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 17:43:39

残念

待たされる。
何を聞いてもよくわからない。
まったく…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ダイワロイネットホテル浜松 2017年02月07日 00:16:14

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様をお待たせしてしてご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また対応スタッフがお客様の意図をしっかりと汲み取れず的確なお答えが出来なかったことも重ねてお詫び申し上げます。

お疲れの中当ホテルへお越しいただいたお客様をスムーズにお部屋へお通しすること。
お客様の意図を迅速に汲み取り、常に丁寧でわかりやすい対応を全スタッフが出来る様、今一度教育に努めてまいります。

この度はお忙しい中貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ながら、今後もダイワロイネットホテル浜松をご愛顧いただければと存じます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
◇楽天限定◇大人気プラン!【ポイント10倍】【いざ、出世旅へ】
ご利用のお部屋
【□禁煙□リラックスシングル】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 22:21:01

Daiwa Roynet Hotel's parking policy is (1) no reservation and (2) first come first serve. This branch in Hamamatsu (浜松) has change the company parking policy! They let customers to reserve the parking for whole day. We are in front of the parking tower and wait for 3 cars to leave. It is very unfair and break company's policy.

The service is very bad. No good explaination. The manager is not in the hotel for 2 days.

I think Daiwa Roynet Hotel is a very bad choice (except for low price). The room is very small and equipments/bath room is old. The service is bad. Parking policy is unfair. Be aware of these!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイワロイネットホテル浜松 2015年08月17日 23:23:36

Thank you for staying at Daiwa Roynet Hotel Hamamatsu.

Regarding your enquiry of parking of the hotel,
actually we fairly provided guidance of using
the parking to all guests.

However, once a guest was served a parking.
The guest has to pay parking fee in advance.
After paid the parking space would be held
for the guest during the stay because the guest is possible to
make car in and out of the parking all the time.

The three cars which you have seen in front of
the parking tower, already they were certainly
served parking and paid the fee.
That meaned the parking was held for the guest.
This is why you could not be served a parking that time.
Therefore no one has never reserved the tower parking beforehand.

Thank you for your understanding.

Daiwa Roynet Hotel Hamamatsu

ご利用の宿泊プラン
早割★14【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月28日 12:08:12

宿泊そのものは問題なかったですが、宿泊代金についてトラブルがありました。
楽天で代金を事前決済としていたのですが、当日チェックイン時、ホテルで機械で支払いするように指示され、事前決済のことをフロントに伝えたのですが、機械を使用しカードで支払いを行わないと部屋に入れないと言われ、そのようにしました。
2ヶ月半後、携帯に電話がかかってきて、やはり宿泊代金が二重払いになっていたので返金したい。よって、この電話でカード番号を伝えてくれと言われました。こちらが、電話でカード番号を伝えるのは不安だというと、では、ホテルに電話を折り返しかけてカード番号を伝えてくれと言われました。それも拒否すると、メールアドレスを知っているので、メールでカード番号を送ってくれと言われ、メールでカード番号を伝えるのもセキュリティに問題があるので、嫌だ、というと書類を送付するのでそれに記載してくれとのことでした。
ホテル側の不備で二重払いになっているのに、顧客の個人情報に対するセキュリティを考慮しない非常にずさんな対応で、ホテルとしてのシステムや教育管理に不安を持ちました。もしもこのグループホテルを利用するのであれば、支払いについて注意が必要だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル浜松 2013年11月28日 16:53:26

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご宿泊当日に対応したスタッフの確認不足、並びにお電話にてご連絡したスタッフに個人情報に対するセキュリティの認識の甘さがあり、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はご予約時の予約確認、ご宿泊日前日の予約確認を再徹底し、同様なミスが起こらないようシステムの構築に努めてまいります。
また、個人情報に対するセキュリティにつきましても、お客様の大切な個人情報を扱っていることを全スタッフに再教育し、二度と同じ対応をしないよう徹底致します。

この度の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズにご愛顧賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
早割★14
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まつ2422023さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

まつ2422023さん [30代/男性] 2013年06月05日 00:21:54

とても不快でした。
まず、宿泊料金を多く言われ、指摘したら、30分確認で待たされ、
宿泊料金は訂正されたものの、間違えたことにお詫びの一言もなかったです。
1歳の子供がおり、600㎞の長旅で疲れた上に、この対応は、とてもとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル浜松 2013年06月05日 17:52:03

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフのミスでお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、また長旅でお疲れの所、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
接客業に携わる者として、お客様へのお詫びの言葉を申し上げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
当日、担当したスタッフは経験不足ではございますが、接客業の基本がまだまだ不足しております、再度、接客業の基本から教育を徹底してまいります。

誠に勝手ではございますが、次回、浜松へお越しの際、再度、当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
◎楽天限定◎ポイント10倍+朝食付
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □デラックスダブル【20平米/クイーンベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:55:13

台風で帰宅できなくなり急きょ宿泊しました。9階のお部屋で過ごしていたところ、突然台風の強風で窓が勝手に開きました。閉めようとしても閉まらないし施錠の方向にレバーを動かしてもまた開いてしまうため、フロントに電話したところ、「どうしても閉まらないか」と私の努力不足のような言い方をされ、閉まらないことを伝えると暫く保留音で待たされ、揚句の果てに、部屋を変えるから荷物をまとめてフロントまで来てほしいと言われました。お手数ですがの一言もありません。その時は怖くて必死で荷物を片付けフロントまで行きましたが後から冷静に考えてみると、まず部屋の様子を見に来るべきでは?その時フロントには男性1人女性2人のスタッフがいました。また、客不安な思いをさせているのに、お詫びの一言もありませんでした。こんなに危機管理のできていないホテル2度と泊まりたくないです。あと、フロントがあるのに端末で支払いをさせるシステムも、少しおかしいとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル浜松 2012年10月10日 09:09:40

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの不手際にてお客様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り当日は台風の影響で大変風も強く不安な中、まずはお客様のもとへお伺いし状況を確認し、少しでもお客様の不安を取り除き新しいお部屋への移動のお手伝いをすべきであったと思います。

当ホテルではサービス向上を目指し、スタッフ育成に力を入れてまいりましたが、このような対応をするスタッフがいるようではまだまだ教育が足りないと痛感致しました。

これからはお客様の貴重なご意見を元に状況に合わせた対応を出来るようより一層スタッフの育成に人事を尽くしていきたいと存じます。

ご精算方法につきましてはダイワロイネットホテルズでは、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトの対応が出来るよう、自動精算機を設置しております。

しかしながら、人対人でしか生まれないおもてなしの心を感じて頂くためにご精算以外はすべてフロントスタッフが対応させていただいております。

この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら次回ご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスをいただければと存じます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marusatokoさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

marusatokoさん [40代/女性] 2012年09月29日 22:36:51

朝食がひどかった。大根おろしやちりめんじゃこまでバイキングの1品盛りにしてあった。朝食開始1時間後でしたが、量、質ともに食べられるものはなく、唯一食べられそうなまぐろは、補充せず。(スタッフは確認してもそのまま)コンビニのお弁当のほうがまし。お金を払ってまで食べたい朝食ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル浜松 2012年10月10日 09:08:26

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様がご満足頂けるものを提供できず、心よりお詫び申し上げます。

ご朝食に関しまして幾つもの厳しいご指摘頂きまして、非常に心苦しい思いでございます。

お品物の補充や品質管理につきましては早急に改善していかなければならない問題点として捉えております。

私共ホテルスタッフ及び日本海庄やのスタッフが一丸となり全力で改善に努めて参ります。

誠に勝手ながら次回ご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスをいただければと存じます。

この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともダイワロイネットホテル浜松をご利用いただければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】ハッピープラン【朝食付】入会特典付!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月14日 11:21:10

今回二回目の利用です。
宅配の荷物を運ぶため、フロント前に置かれている台車をお借りしようとしていた時のことです。

台車をエレベーター前へ移動していたら、突然フロントから女性従業員が、血相をかえて飛び出してきて、大声で呼び止められました。

「名前は?」と彼女が問うので、手に持っていた部屋鍵カードを見せながら、名前と部屋番号を答えると、「あっ」と一言フロントへ戻っていきました。

台車泥棒とでも思ったのでしょうか?

大変失礼な態度に、驚きと共に唖然としました。

この様な場合、理由を説明し名前を尋ね、最後に「失礼致しました。」と言葉を添えるのが接客の基本でしょう。

突然大声で呼び止め、名を名乗れとは、呆れます。

台車には、大きく貸出用と書かれています。
前回お借りした時は、自由に使用できましたが、フロントに名前を言って借りる予約制にでも変わったのでしょうか?

ベルキャプテンのいないビジネスホテルでは、荷物は自分で運ぶため、貸台車を用意しているのが、一般的です。

他のホテルで、こんな失礼な対応を受けたとことはございません。

チェックアウト前の朝の始まりに、大変不快な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ダイワロイネットホテル浜松 2012年07月19日 10:05:04

いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

折角、お客様がごゆっくりとご滞在されていたにも関わらず、ご出発の際に大変不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた件ですが、当ホテルの台車はご滞在中のお客様にご自由にご利用頂けるようになっており、ご利用時はホテルより一言お声かけをさせて頂いておりますが、その際のこちらの説明不足と言葉足らずで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、サービスの見直しとお客様目線の対応の徹底を心がけて参ります。

この度はご気分が優れない中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

お客様の貴重なご指摘が私たちスタッフの成長へと繋がります。

誠に勝手ながらも、次回浜松お越しの際はまたダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき挽回のチャンスをいただけたらと存じます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月29日 18:16:13

横の電車がうるさい。外で鳥がうるさい。珍走団も周りでうるさい。
おちついて寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ダイワロイネットホテル浜松 2012年07月03日 09:20:14

この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、JRの浜松駅、遠州鉄道の新浜松駅より3分程のところにございまして西側には遠州鉄道の線路が走っております。

また、暖かくなり始めると夕方や明け方に鳥のなき声がお部屋まで響くこともございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらずお寛ぎいただけず大変心苦しく存じます。

お客様よりご指摘いただいた点を今後の当ホテルグループの開業の際の参考にさせて頂く所存でございます

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

浜松にお越しの際当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

Verdy1969さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

Verdy1969さん [50代/男性] 2012年02月16日 19:51:26

チェックインの際に、数人のグループがカウンタ付近にいて、どこに並んで良いのかわからず、誘導もなく、延々と待たされ、「少々お待ち下さい」の言葉もなかった。チェックインが集中した時にはフロントの方も増やして欲しいものです。せっかくキレイなホテルがフロントの方の対応で台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル浜松 2012年02月23日 13:13:55

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様がご到着された際、お先にお手続きをされておりましたお客様の対応に時間を要してしまい、大変長らくお待たせしてしまいましたこと、またホテルスタッフより適切なお声掛けやご案内がありませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回スタッフの配慮が足りず、お客様に不快な思いをお掛けしてしまった反省点を踏まえ、今一度、基本に立ち返り、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、従業員教育を再度徹底してまいりますので、挽回の機会をいただけましたら幸いです。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

最後になりますが、貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
【お得】★QUOカード3000円★プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつくに3さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

みつくに3さん [30代/男性] 2012年02月13日 19:43:26

空調機?金属板の収縮?と思われる低周波騒音が一日中したため全く眠れませんでした。

当方、最上階の一番西側の部屋だったため、昼間は立体駐車場の音かと思いましたが違いました。

あの音は何なんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル浜松 2012年02月26日 16:08:53

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

先日は、折角のご旅行で浜松にいらっしゃったのにも関わらず、ご滞在中にはごゆっくりお寛ぎいただけなかったようで心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただきました客室の金属音を数日間に渡り調査させていただきましたが、こちらでは直接的な原因究明ができませんでした。おそらくお客様がご宿泊されたお日にちは、生憎西よりの強風が吹いていたことで最上階のお部屋また非常階段横の角部屋ということもあり、風が吹きつけていたかと存じます。その影響で屋上の設置している排気ファンや排気口、屋外空調機に何かしらの異音が発生し、騒音と感じられた可能性が高いと考えております。客室内の故障などは思われますので、はっきりした音の原因を今後も引き続き調査させていただく所存でございます。

次回お越しいただく際はどんな些細なことでもお気づきの点や今回と同様のことを感じられましたら是非フロントまでご連絡下さいませ。スタッフが確認をさせていただくと共に出来る限り早急にご対応させていただきたく存じます。

また、この度は貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩2分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □デラックスダブル【20平米/クイーンベッド】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 15:28:20

宿泊日からかなり前に予約したにもかかわらず、フロントと同じ階の部屋で、しかも窓のすぐ外に音の出る大きな機械。さらにフロントと客室の間に仕切りがなく、朝からフロントの客の声が部屋まで聞こえる。他のどこのホテルもフロントと客室の間には仕切りがあるのでびっくり。一番驚いたのは、県外からの予約客で、しかもリピートを促すプランにもかかわらず、このような部屋をあてがうセンスの無さ。もう少しプロ意識とかサービス精神を学んだらいかがか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル浜松 2011年11月29日 05:02:19

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共のホテルを選んでいただけたにも関わらず、ご滞在中はお寛ぎいただくことができず、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの2階にはフロントとロビー、客室がございます。
お客様のおっしゃる通り、フロントと客室には仕切りがございません故にお部屋まで声が聞こえてしまう場合がございます。
2階客室のお客様にも安心して寛いで頂けるように、私共スタッフが気配りを徹底していき、ロビーにいらっしゃるお客様にお声掛けを心がけたいと思います。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ハード・ソフト両面において日々進歩できるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけたら嬉しく思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 大庭

ご利用の宿泊プラン
$$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

★黒い彗星★さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

★黒い彗星★さん [30代/男性] 2011年10月01日 02:34:44

特長である「新浜松駅から徒歩1分」「新築」の条件を決め手としたが、いずれも期待を裏切られたので不満。
駅から徒歩1分の案内に安心し、うっかり地図を確認せずに予約してしまい、その場で決済まで行った事が、結果として不運を呼び込んでしまった。
新浜松駅では駅の地図にも載っていないし、駅員さんに聞いても分からず、自力での到着が不能となったのでホテルに電話し、ホテルスタッフとの電話のやりとりで、なんとか到着したが、案内中のスタッフは面倒臭そうで不親切だった。
苦労して辿り着いたホテルは、明らかに徒歩1分の場所では無いので、後に携帯の地図サイトで確認したところ、駅からは220m徒歩3分が公的な情報としてあった。
「駅から1分に安心して重たい荷物を持っていたり、駅の周辺を探してしまう私の様なケースに嵌ると最悪なので改善すべきでは?」と、スタッフに指摘したところ、最初はまともに耳を傾けてもらえず。
220m3分の根拠資料を見つけた後に再度申し入れ「かなり不満だ」とアピールした結果、「すぐに訂正します」と、虚偽記載を認め訂正を約束してもらった。
その2日後の今、書き込みをしているが虚偽記載は訂正されておらず、約束は果たされなかった。
1泊限りのホテルなので二度と泊まらなければ良いのだが、ダイワハウスグループはもう信用できない。
ネットの記載条件だけで決済までする仕組みなので、これが家やマンション購入だったらどんな詐欺罪になるのかを深刻に考えるべき。(さすがに高額の買い物をネットでする訳ではないので極端な例だが)
虚偽を認めた時点で値引きを考えるべきだとも思う。
しかしそのような気の利くスタッフが居なかったのも残念。
不運は重なるもので、部屋に着いて電気を付けたらゴキブリが居た。
新築にゴキブリが居る時点で衛生対策が充分でないのだと思う。
スタッフにもゴキブリを確認して頂いたが、その後取り逃がしたので部屋を変えてもらった。
禁煙ルームにこだわっていたのだが、その日は喫煙ルームしか残っていなかった。
もう怒る気力も残っていなかったし、ホテルを探しなおすのも面倒なので、脱力感の中眠りについた。
とにかく疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
$$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 21:08:34

立体駐車場に駐車したところ、大事にしていたアルミホイールにガリ傷がついた。

出庫の為に下がった昇降機の側面縁とアルミホイールの側面が接触した為だった。

入庫時と出庫時の昇降機の高さが変わり、ホイールと接触する恐れがあるという案内があれば、初めから駐車料金をケチらずに平面駐車場を選んでいた。


他が良いと思っていただけに非常にがっかりしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月13日 20:32:54

この度はダイワロイネットホテル浜松をご利用頂き、誠にありがとうございました。

左記の件に関しまして事実確認を行いましたが、ホテルスタッフならびに駐車場運営会社ともにお客様のご指摘に対し回答できるだけの当時の情報がなく、適切なお返事を出来かねております。

ご気分を害されるようでしたら、大変申し訳ございませんが、お客様におかれましては、何卒ご理解頂ければと思います。

※今回、折角情報を頂きましたので、再度万全を期すため、メーカーによる臨時点検を実施致しました。

当ホテルが採用している立体駐車場はくし型エレベータ方式です。タイヤ下からフォーク状のくしが出て、車両を下から持ち上げるシステムとなっており、昇降機が車両側面を傷つけることのない仕組みとなっております。

またメーカー規格では、入庫時、入庫後の事故に万全を期すため、入庫の際のセンサーが一番厳しい基準で設定されております。

今後も引き続き無事故での運営に細心の注意を払い、業務に邁進して参ります。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル【18平米/ワイドダブルベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月04日 17:43:25

楽天のポイントで構わないのに確認しないでお金を機械でチェックインしろとかわけのわからない指導の仕方。確実に資料に確認してから案内しろ
部屋のどあがきちんと閉まらない部屋をモニター部屋は、何考えているのか

朝飯の日本海庄屋も品物が全然そろっていなくてあれであの金額は、最低

モニターいったにかかわらず最低なあつかいだつた
もう行かないかも あんな扱い方は、さいてい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ダイワロイネットホテル浜松 2011年06月05日 11:23:17

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際はスタッフのご案内に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、今回は楽天ポイントが全額利用ございましたのでフロントにてチェックインをさせて頂く所、確認が漏れておりました。
また、お部屋のドアの開閉の不具合も合わせてお詫び申し上げます。

朝食に付きましては、お料理のお出しするタイミングにもよりますが皆さまに満足して頂けるよう品数の充実とお料理を切らす事が無いようにしていきたいと思っております。今後朝食スタッフと早急に改善していきます。

今回のご滞在はお客様に満足して頂けず、大変心苦しく思っております。
これから、スタッフ一同尚一層のサービスの向上に努めて参ります。
大変勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非私どものホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり&朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ