サービス5
anemone.hさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- anemone.hさん [40代/女性] 2013年02月20日 17:30:54
-
ロイネット浜松、親切だし丁寧だし、立地もいいし、友達とも彼氏ともサプライズで、みんな満足して喜んでくれる浜松のプチシティホテルNO.1です☆
・アメニティに関して・・・女性用の基礎化粧品が頂きたいなあ・・・人気のロイネットホテル浜松は頂けます。
※私は、自転車で来ていたので、従業員用の駐輪場に停めていました。フロントに一言伝えなかったのが後悔ですが、取りに行ったら、従業員用の敷地内を区切るチェーンの外に「意図的に倒してあります状態」で放ってありました。風のせいかなと、敷地内は1台も倒れていません。自転車でとまりに来ちゃだめ???パーキングの従業員、謝りもしない。自転車の籠が曲がっているし、ホテルに電話して苦情を言ったけれどフロント内で女性が確認して謝っただけ。気に入っているホテルだけに、ちゃんとしたお詫びをしてほしい。
客の自転車放り投げる駐車場管理人のおもてなし、って何?ホテルの品が落ちる。お客の自転車でなかったとしても、ホテルの名にかけて懐大きく大目に見て紙を貼るなど、人を大切にするサービス業じゃないのですか?
また、腹が立ってきた。
物損で被害届出そうかしら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイワロイネットホテル浜松 2013年02月21日 18:32:05
-
平素よりダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまで当ホテルの立地や接客・サービス面において、ご満足いただき繰り返しご利用されていたご様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
しかしながら前回ご宿泊の際、自転車の駐輪スペースにおきまして、ホテルフロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の係から謝罪がなかったこと、フロント係にお申出いただいた際の誠実さに欠ける対応など、まだまだ改善すべき点が多く、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、接客接遇力の向上に取り組んで参ります。また、今回ご教示いただきました案内板の設置に関しては、簡単なものですが早速、掲出させて頂いております。
当ホテルにはお客様用の駐輪場のご用意がないため、ご不便をお掛けいたしました。
自動二輪や自転車など、ご利用のお申し出があったお客様には、近隣の市営駐輪場をご案内しておりますが、自転車カバーなどにお入れして頂ければ手荷物としてフロントにてお預かりも出来ますのでお申し付け下さいませ。
ご気分が優れない中、貴重なご意見ご指摘をいただき、深く感謝申し上げます。
引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会特典付!】とってもお得★まぼろし!?プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル【18平米/ワイドダブルベッド】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 08:16:50
-
10階のレディス用のお部屋を用意していただき、とっても快適だったのですが、入り口すぐの右側にズボンプレッサーのようなものがあり、そこから金属の棒が2本出ていました。普通なら全く気にもしないようなものなのですが、当日レースのスカートをはいていました。そのレースの穴が大きいものだったのですが、通る度にその金属の棒がスカートに引っ掛かり、ついに破いてしまいました。幸い、元々穴が開いているような生地なので、手縫いでごまかせましたが、これからの季節、私のようなレースの素材の洋服を着られる方も増えるかと思いますので、あのズボンプレッサーの場所は変えていただいた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ダイワロイネットホテル浜松 2018年05月06日 21:01:45
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用くださりありがとうございます。
このたびはズボンプレッサーの件に関しまして、お客さまの大切なお洋服に傷をつけてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルより状況確認のためにご連絡を差し上げました際、貴重なお時間を割いていただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ジル・スチュアートのバスアメニティでちょっと贅沢なご宿泊にしてみませんか♪ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポテチン7773さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- ポテチン7773さん [50代/男性] 2017年08月31日 23:16:26
-
掛け布団が夏には暑すぎて、何度も目を覚まして、3時間しか寝ることができませんでした。おそらく真冬は、とても快適だと思いますが、エアコンを25度にしていても、暑くて寝れません。暑くて布団をはぐと、今度は寒くて。そこだけが残念でした。それ以外はとても満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル浜松 2017年09月01日 10:19:51
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、掛け布団により
快適な睡眠がとることができず申し訳ございません。
数に限りがございますが、
タオルケットもご準備がございますので、
次回お越しの際はお声掛けくださいませ。
今後もダイワロイネットホテルズのご愛顧お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★35【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス4
suuyasuさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- suuyasuさん [30代/男性] 2011年10月21日 22:13:27
-
2階に泊まったため、夜中のロビーでの叫び声および 1階が居酒屋の出口ででどうしても騒ぎ声が響き眠れませんでした。
お勧めしてくれた良い部屋にしておけばよかったと後悔しました。
それ以外は文句なしのよいホテルです。
注意書きを書いて下さるか、あらかじめ2階はそのようなことがあると一言言って下さるとこちらも判断しやすいと思います。
自分もよい勉強になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年10月23日 20:50:29
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回2階のお部屋をご用意させて頂きましたが、ロビーと1階日本海庄やのお客様の叫び声と騒ぎ声でゆっくりとお休みして頂けなかったとの事で大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
今後は、館内の様子を常に把握しご滞在して頂いているお客様皆様にゆっくりとお寛ぎして頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、また機会が御座いましたら是非私共のホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- $$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 22:43:29
-
この日は予約が多くホテルの駐車場には停められませんでした。近くのコインパーキングがあるのでその辺は大丈夫。1階にFamilyMartがあるのは良いです。部屋は普通。朝食バイキングは鮪があり、和食が豊富でした。また泊まりたいかって言われら普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年11月29日 16:32:21
-
この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきまして、ご不便・ご足労をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当ホテルの立体駐車場は当日の先着順でご案内しており、入庫出来ない場合は、近隣のコインパーキングや提携駐車場をご紹介しておりますので、ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足いいただけ、また泊まりたいとおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同精進致しますので、浜松へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
寒い日が多くなってまいりましたので、体調を崩さないようご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★35【朝食付】※
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙 ■ツインルーム】
サービス3
たいへい9082さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- たいへい9082さん [50代/男性] 2023年07月27日 10:53:54
-
入室した際に、部屋の匂いが気になった。何の匂いか分かりませんが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年08月02日 11:50:17
-
この度はダイワロイネットホテル浜松へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の匂いで不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
消臭スプレーや機械を使っての消臭により力を入れてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき心よりお礼申し上げます。
暑い日が続きますが、どうかお体ご自愛下さいませ。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍+12時OUT】朝食付 ※
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス3
つぅるつぅるさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- つぅるつぅるさん [50代/女性] 2022年12月03日 16:39:00
-
以前に何度か他サイトより利用したことがあり、とても良かったので今回もこのホテルを利用しましたが、…
以前との差がありすぎてガッカリ、お部屋は普通ですが、窓からの景色は目の前に廃墟ビルがあり、怖いのでカーテン開けられず、部屋までの通路はシーツなどが乗せられたカートが置かれ物置状態、次回の利用は正直考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年01月06日 11:24:01
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用くださりありがとうございます。
今回のご滞在ではご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
街中の立地のため眺望は良いものではございませんが、事前にご希望をお伺いできましたら可能な限りご準備させていただきます。
お客様からご指摘いただきました清掃に関するご意見につきましても今後に改善につなげてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 23:45:35
-
朝食が一部変更と掲載されていましたが、以前と比べて全く異なるものでした.おかずをお替りできると説明を受けましたが、お替りをお願いするともうないと、7時前にもかかわらず.とても残念でした.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル浜松 2020年11月11日 10:34:01
-
このたびはダイワロイネットホテル浜松へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
おかわりに関して朝食店舗の責任者と打合せを行い、改善に努めてまいります。
また、感染予防対策を行った上でバイキングスタイルでのご提供ができるよう準備を進めております。今しばらくお待ちくださいませ。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また浜松へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★35【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム1名利用】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月16日 15:53:44
-
エレベーターの作動音が非常に気になり、ぐっすり眠ることができませんでした。
wifiは途切れることなく快適に使うことができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル浜松 2018年02月18日 15:14:24
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中、エレベーターの作動音でゆっくりお休み頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
明日、19日にエレベーターの定期点検がございますので、作動音が発生している原因を調査し、音が発生しないよう改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーバーゲン】最大9%OFF■素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 00:23:44
-
出張で利用しました。
いつもは,違うビジネスホテルを利用しているのですが,今回,ネットで評判の
高かったこちらのロイネットに興味をもったので初めて利用しました。
で,実際に泊まった感想ですが,正直なところ,十分な満足は得られませんでした。
理由としては
1.ホテルや部屋の設備的なレベルなどについては,いつも利用しているホテルと同等レベル。
決して,悪いわけではなく,ビジネスホテルの中ではレベルが高い方だと思いますが,
ひとつうえのレベルを期待していたので。
2.未使用のベットのシーツに,髪の毛がついていた。しかも,めっちゃ目立つところに。
これは,正直,最悪でしたね。ちゃんと掃除,洗濯しているのでしょうか?
ベットメイキングのあとにちゃんと確認されているのか?
評判の高いホテルにはあるまじきことだと思います。
3.同じ出張に行く人が,ロイネットに泊まりたいというので,ホテルにTELしたところ
満室と言われたのに,楽天トラベルでは普通に予約できる状態となっていた。
同じシングルルームです。
なぜ,電話では満室といいながらネットで予約できるのか?とフロントに聞いても,
納得いく答えが返ってこず。あまりにいらついたので,こちらからTEL切ったが,今でも,
理由がわからず,不信感大。
4.喫煙の部屋だから仕方ないかもしれないが,チェックインして部屋に入った瞬間,
強烈なたばこのにおいが。
ちゃんと部屋の換気とか脱臭とか,きちんとされていますか?
いつも行くホテルは同じように喫煙部屋でも,こんなに匂いは残っていないです。
正直期待外れもいいところでした。
ただ,立地がいいのが取り柄なので,もう一回は利用しようと思います。
次に同じようなことがあったり,改善が見られないようなら,
もう,ここには泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ダイワロイネットホテル浜松 2012年02月14日 17:42:31
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数ある浜松のホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
折角、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様にご納得いただける滞在をご提供できませんでしたこと、改めてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご滞在中にご指摘いただきました清掃不備に関しまして、スタッフ一同深く反省しております。今後同じことが起きぬよう、フロント係と清掃係がいっそう連携を深め、客室清掃・整備の徹底に努めて参りたいと存じます。
また、たばこの臭いに関しまして、不快な思いをおかけしてしまいました。清掃時には今まで以上に十分な換気対策と消臭対応を行い、確認業務を徹底するよう清掃担当者に指導を行いました。当ホテルにはたばこ臭低減・煙除去装置を設置している喫煙スペースがございますので、是非そちらもご活用いただければと思います。
最後になりますが、お電話にてお問い合わせいただいた際、予約係がご納得いただけるお返事ができず、お客様に不信感を抱かせてしまいました。当ホテルは日々多くのご予約の変更やキャンセルを承っており、お部屋の空き状況はそれに応じて常に変わっております。お客様がご覧いただいた時点でお部屋に空室があったかと思いますが、上記のような事情のため、何卒ご容赦くださいませ。ご説明が不十分で気分を害してしまったことお詫び申し上げます。
今後はお客様のご質問に対しても迅速にまた、的確にお答え出来るようスタッフの教育にも努めて参りますのでよろしければ挽回の機会をいただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定★スマイル宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 20:27:17
-
駐車場が先着順となっているが、ホテルの立体駐車場に入れなかった場合は最悪。
週末の駅周辺とあって道路事情が混んでいる中、やっとの思いでホテルに到着したが、
立体駐車場は満車との事。(18時頃の時点で)
離れた場所の駐車場を案内されたが、そこまで辿り着くのに相当な時間がかかった。
(夕方の混雑時で歩行者も車も多く、案内された道路は車が全然流れない)
しかも案内された駐車場は料金が高い。(ホテル立体駐車場の1.5倍の料金)
いずれにせよ、立体駐車場まで行ってみないと停めれるのかどうかが分からないのが困る。
車で宿泊するにはギャンブル性が高すぎ。
ホテルそのものは大変良いので連泊の予約もしていたが、今回の駐車場の件で懲りたので
すべてキャンセル。
周辺の道路事情をホテル側は判っているのでしょうか?
あらかじめ宿泊予約時に立体駐車場の予約も可能にするべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年12月21日 10:04:54
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は駐車場のご利用に際しまして、お客様にはお疲れの所ご足労をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、私どもの駐車場は32台と限りがあり、先着順でご案内しております。誠に申し上げにくいのですが、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。
また混み具合や車種によりましては、当ホテルの駐車場にお停めいただくことができない場合がございます。
その際は恐縮ではございますが、なるべくお近くで低料金でご案内できる有料駐車場をお客様ご負担にてご紹介させて頂いております。
当日は週末ということもあり、ホテル周辺の道路が混雑していたため、お客様に貴重なお時間を費やして頂く事になりましたこと、大変心苦しく感じております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフと駐車場スタッフがお客様の立場になり、最適なご案内ができるように努めて参りたいと思います。
ご気分が優れない中、貴重なご投稿を頂戴致しまして、ありがとうございました。
厚顔ではございますが、浜松のお越しの際はまた当ホテルを選んでいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【復活】クオカード(3000円分)朝食バイキング付得々プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月04日 22:01:51
-
先日宿泊したのですが、朝食のバイキングの品切れはヒドイものでした。追加もほとんどなく、せっかく朝食代を払っているのに、お客さんによっては殆ど食べれず帰ったお客さんもいました。宿泊するのに楽しみのひとつだと思いますので是非改善してほしいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月05日 07:40:39
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にお越しいただきありがとうございます。
朝食の件につきましては、早急に担当の責任者に申し伝え、お客様が不満なく快適に笑顔でお召し上がりいただけるよう努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
浜松にお越しの際はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり&朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル【18平米/ワイドダブルベッド】】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 19:43:00
-
三が日に9歳の子連れでお世話になりました。
チェックインの際、朝食は添い寝の小学生以上は代金を払わないといけないそうです。そんなことどこにも書いてないですがと言ったら楽天トラベルだと…ごちゃごちゃ言い訳をされて、結局支払いました。大した額ではないし面倒なので支払いましたが、それならそういう記載をしてほしいです。勘違いされてもおかしくないと思います。ホテル側もちゃんと確認してほしいです。12月に宿泊された方の口コミでは支払わなくても良かったそうです。こちらの出方で支払いをさせたり、しなくて良いとか意味が分かりません。
部屋はきれいで快適でした。
朝食はそもそも品数が少ない上に、子供が食べやすいものはさらに少なく、代金を払ったのに損した気分になりました。
他の地域のダイワロイネットホテルさんはこんなんじゃなかったので、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年01月16日 09:34:04
-
このたびはダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださりありがとうございます。
お子様の朝食代につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
その後のスタッフの対応に関しましても十分なご説明と行き届いた対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
以前、他のお客様から頂戴しましたご指摘を受け、宿泊プランのプラン内容説明の部分に、添い寝のお子様の朝食代金は宿泊代金に含まれておらず別途ご精算が必要である旨、ご案内を追記させていただきました。
しかしながらまだお客様に十分にお伝えできていないことから、プラン内容への記載のほかに、プラン名の後ろ部分への記載、さらには楽天トラベル様にご案内いただきました予約確認メールの「注意事項」の欄にご案内文を追記させていただきました。
朝食の内容につきましても今後改善に努めてまいります。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■おいしい朝食付プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RE6716さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- RE6716さん [30代/男性] 2022年05月06日 17:33:59
-
バスルームの清掃不良あり
毛が大量に残っており不愉快
もう2度と利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル浜松 2022年05月10日 12:12:29
-
このたびはダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましてあらためて教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■おいしい朝食付プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たきくにさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- たきくにさん [40代/男性] 2019年05月01日 09:08:17
-
ダブル一人利用でタオルバスタオルが1枚ずつしか無い、朝食券が当日買えない、部屋は擦った跡だらけ、フロント態度よく無い→再利用は無い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ダイワロイネットホテル浜松 2019年05月05日 16:15:11
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回お客様がご利用いただいたお部屋は2名様利用のデラックスルームをシングルユースでのご利用でございました。
1名様でご利用の場合、タオル類、アメニティは1名様分のみでご用意しております。
ご希望であればフロントにてお渡しさせていただいております。
またご朝食の当日販売につきましてはGW期間中食材の確保が追いつかず販売をストップさせていただきました。
こちらの都合でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応につきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同改めて接客の見直しをさせていただきます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★60【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■デラックスダブル1名利用】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 20:54:22
-
そろそろエレベーターのカードリーダーを改善しまでんか?エレベーターのボタンを押すだけでお客様にストレス与えるって…スタッフ自身が定期的にお客様の導線を辿るだけで簡単に分かる基本のキですね。外国の方などは失笑してますよ(^^;
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ダイワロイネットホテル浜松 2018年12月10日 04:27:04
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターのセキュリティにつきまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
現在セキュリティユニットを交換する為の作業手配中でございます。
ご対応が遅くなってしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。
今後もより良いサービスをご提供出来るよう日々努めてまいります故、誠に勝手ながら、今後共ダイワロイネットホテル浜松をよろしくお願い致します。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★14【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 15:57:02
-
仕事の関係でよく使用させてもらってますが、最近の電話対応が良く無くなっています。
声のトーンも低く、人によっては敬語も上手く使えないひとが対応しています。予約が入っていると分かると、声のトーンも異なる人もいますが、正直、気分が悪くなります。チェックインの時に指摘しましたが、今は、他のホテル利用するようにしています。改善されていればまた利用したいですが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2017年11月12日 14:41:20
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、電話応対におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの改善しなければいけない問題点として全スタッフに周知したしました。
電話応対だけでなくお客様との応対全般において、再度教育を行い、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
誠に勝手ながら今後も当ホテルご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【楽天限定】ポイント10倍+朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス2
EFYさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- EFYさん [50代/女性] 2011年07月10日 19:21:12
-
部屋の設えがゆったりな事、バリアフリー(トイレスペースと部屋)を知っていたし、駅に近い為利用した
2階にあるフロントでチェックインを済ませ部屋に上がる為エレベーターを待った
2台あるエレベーターを清掃員が1階に降りる為待たされた
チェックインの時間が過ぎたら、1台を客優先にするくらいの心使いが欲しい。新しいから慣れていないというのは言い訳でしかない
荷物を持ってくれる訳でもないのに、失礼ではないだろうか?新しいだけに、そのあたりは気にするべきと考える
オープン価格程度のホテルは他にもある
新しいが外の土地のチェーンホテルでは感じた事のない不手際は残念!
朝食も期待程ではなかった
以前あった同じホテルの朝食が素晴らしかったから余計にそう感じた
仕事を持ち込む人にはテーブルが広く、身体が少し不自由でもバリアフリーな事はお勧めである
私自身は次回からの利用については、躊躇している
【ご利用の宿泊プラン】
【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり&朝食バイキング付】
□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月12日 01:15:49
-
この度はダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋はゆったりお寛ぎいただけました事、スタッフ一同嬉しく存じます。ありがとうございます!
しかし、チェックイン後のアテンドが不十分であったり朝食もご期待に副えず申し訳ございませんでした。
オープンしたばかりと言うのは、もちろん理由になりません。
頂戴したご指摘は少しずつではございますが改善し、皆さまに快適にご利用いただけますよう努力して参ります。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません!
オープン前に事前に打ち合わせを行い、万全の体制を整え準備しておりましたが、いざ業務が始まりますと予想外のことが発生し、皆さまにご迷惑をお掛けしているかと存じます。エレベーターの利用も含め、早急に清掃責任者と改善策を検討致します。
また浜松にお越しの際は、ダイワロイネットホテル浜松のご利用いただけますと幸いでございます。ありがとうございました。
フロント式部
★お勧めプラン★
$$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【朝食バイキング付】
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】★10室限定★モニター宿泊お試しプラン【素泊まり&朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
サービス1
ウルトラJUNさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- ウルトラJUNさん [60代/男性] 2023年06月12日 18:35:11
-
広い部屋を用意してくださったのでしょうが、車椅子の方が利用する部屋で違和感そのものでした。男性の外国人スタッフの方に傘を貸してください。と頼んだところ、チェックイン待ちの列(6人待ち)に並んでください!と言われました。隣にいた女性スタッフに対応した頂き、事なきを得ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年06月13日 16:40:17
-
この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
傘の貸し出しの際、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の立場に立って柔軟に対応出来るよう、努めてまいります。
お客様にご利用いただいたお部屋は、ご予約通りのお部屋で、バリアフリー・車椅子対応のユニバーサルルームではございません。
当ホテルにはお客様にご宿泊いただいたスタンダードルームの他に、マッサージチェア付のリラックスルーム、クイーンサイズのベッドを設置したデラックスルーム、27平米でベッド2台設置したツインルームがございますので、ぜひお試し下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付】☆映画やアニメ♪お部屋で見放題!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
浜松宿泊時の定宿にさせていただいています。今回の部屋は深夜静まりかえると、配管を空気が通るような機械音が煩わしく快眠できませんでした。お部屋以外は満点ですが、一番大切な快適性が損なわれたので総合2点としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださりありがとうございます。
このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました客室におきまして、夜間に音の確認をいたしました結果、風の強い日に音が聞こえる可能性が考えられるため、窓の結露防止弁の交換を行ないました。
貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松