風呂5
anemone.hさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- anemone.hさん [40代/女性] 2013年02月20日 17:30:54
-
ロイネット浜松、親切だし丁寧だし、立地もいいし、友達とも彼氏ともサプライズで、みんな満足して喜んでくれる浜松のプチシティホテルNO.1です☆
・アメニティに関して・・・女性用の基礎化粧品が頂きたいなあ・・・人気のロイネットホテル浜松は頂けます。
※私は、自転車で来ていたので、従業員用の駐輪場に停めていました。フロントに一言伝えなかったのが後悔ですが、取りに行ったら、従業員用の敷地内を区切るチェーンの外に「意図的に倒してあります状態」で放ってありました。風のせいかなと、敷地内は1台も倒れていません。自転車でとまりに来ちゃだめ???パーキングの従業員、謝りもしない。自転車の籠が曲がっているし、ホテルに電話して苦情を言ったけれどフロント内で女性が確認して謝っただけ。気に入っているホテルだけに、ちゃんとしたお詫びをしてほしい。
客の自転車放り投げる駐車場管理人のおもてなし、って何?ホテルの品が落ちる。お客の自転車でなかったとしても、ホテルの名にかけて懐大きく大目に見て紙を貼るなど、人を大切にするサービス業じゃないのですか?
また、腹が立ってきた。
物損で被害届出そうかしら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイワロイネットホテル浜松 2013年02月21日 18:32:05
-
平素よりダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまで当ホテルの立地や接客・サービス面において、ご満足いただき繰り返しご利用されていたご様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
しかしながら前回ご宿泊の際、自転車の駐輪スペースにおきまして、ホテルフロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の係から謝罪がなかったこと、フロント係にお申出いただいた際の誠実さに欠ける対応など、まだまだ改善すべき点が多く、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、接客接遇力の向上に取り組んで参ります。また、今回ご教示いただきました案内板の設置に関しては、簡単なものですが早速、掲出させて頂いております。
当ホテルにはお客様用の駐輪場のご用意がないため、ご不便をお掛けいたしました。
自動二輪や自転車など、ご利用のお申し出があったお客様には、近隣の市営駐輪場をご案内しておりますが、自転車カバーなどにお入れして頂ければ手荷物としてフロントにてお預かりも出来ますのでお申し付け下さいませ。
ご気分が優れない中、貴重なご意見ご指摘をいただき、深く感謝申し上げます。
引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会特典付!】とってもお得★まぼろし!?プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 20:27:17
-
駐車場が先着順となっているが、ホテルの立体駐車場に入れなかった場合は最悪。
週末の駅周辺とあって道路事情が混んでいる中、やっとの思いでホテルに到着したが、
立体駐車場は満車との事。(18時頃の時点で)
離れた場所の駐車場を案内されたが、そこまで辿り着くのに相当な時間がかかった。
(夕方の混雑時で歩行者も車も多く、案内された道路は車が全然流れない)
しかも案内された駐車場は料金が高い。(ホテル立体駐車場の1.5倍の料金)
いずれにせよ、立体駐車場まで行ってみないと停めれるのかどうかが分からないのが困る。
車で宿泊するにはギャンブル性が高すぎ。
ホテルそのものは大変良いので連泊の予約もしていたが、今回の駐車場の件で懲りたので
すべてキャンセル。
周辺の道路事情をホテル側は判っているのでしょうか?
あらかじめ宿泊予約時に立体駐車場の予約も可能にするべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年12月21日 10:04:54
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は駐車場のご利用に際しまして、お客様にはお疲れの所ご足労をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、私どもの駐車場は32台と限りがあり、先着順でご案内しております。誠に申し上げにくいのですが、お客様にはご理解とご協力をお願いしております。
また混み具合や車種によりましては、当ホテルの駐車場にお停めいただくことができない場合がございます。
その際は恐縮ではございますが、なるべくお近くで低料金でご案内できる有料駐車場をお客様ご負担にてご紹介させて頂いております。
当日は週末ということもあり、ホテル周辺の道路が混雑していたため、お客様に貴重なお時間を費やして頂く事になりましたこと、大変心苦しく感じております。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフと駐車場スタッフがお客様の立場になり、最適なご案内ができるように努めて参りたいと思います。
ご気分が優れない中、貴重なご投稿を頂戴致しまして、ありがとうございました。
厚顔ではございますが、浜松のお越しの際はまた当ホテルを選んでいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【復活】クオカード(3000円分)朝食バイキング付得々プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 19:43:00
-
三が日に9歳の子連れでお世話になりました。
チェックインの際、朝食は添い寝の小学生以上は代金を払わないといけないそうです。そんなことどこにも書いてないですがと言ったら楽天トラベルだと…ごちゃごちゃ言い訳をされて、結局支払いました。大した額ではないし面倒なので支払いましたが、それならそういう記載をしてほしいです。勘違いされてもおかしくないと思います。ホテル側もちゃんと確認してほしいです。12月に宿泊された方の口コミでは支払わなくても良かったそうです。こちらの出方で支払いをさせたり、しなくて良いとか意味が分かりません。
部屋はきれいで快適でした。
朝食はそもそも品数が少ない上に、子供が食べやすいものはさらに少なく、代金を払ったのに損した気分になりました。
他の地域のダイワロイネットホテルさんはこんなんじゃなかったので、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年01月16日 09:34:04
-
このたびはダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださりありがとうございます。
お子様の朝食代につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
その後のスタッフの対応に関しましても十分なご説明と行き届いた対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
以前、他のお客様から頂戴しましたご指摘を受け、宿泊プランのプラン内容説明の部分に、添い寝のお子様の朝食代金は宿泊代金に含まれておらず別途ご精算が必要である旨、ご案内を追記させていただきました。
しかしながらまだお客様に十分にお伝えできていないことから、プラン内容への記載のほかに、プラン名の後ろ部分への記載、さらには楽天トラベル様にご案内いただきました予約確認メールの「注意事項」の欄にご案内文を追記させていただきました。
朝食の内容につきましても今後改善に努めてまいります。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■おいしい朝食付プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ツインルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 08:16:50
-
10階のレディス用のお部屋を用意していただき、とっても快適だったのですが、入り口すぐの右側にズボンプレッサーのようなものがあり、そこから金属の棒が2本出ていました。普通なら全く気にもしないようなものなのですが、当日レースのスカートをはいていました。そのレースの穴が大きいものだったのですが、通る度にその金属の棒がスカートに引っ掛かり、ついに破いてしまいました。幸い、元々穴が開いているような生地なので、手縫いでごまかせましたが、これからの季節、私のようなレースの素材の洋服を着られる方も増えるかと思いますので、あのズボンプレッサーの場所は変えていただいた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ダイワロイネットホテル浜松 2018年05月06日 21:01:45
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用くださりありがとうございます。
このたびはズボンプレッサーの件に関しまして、お客さまの大切なお洋服に傷をつけてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルより状況確認のためにご連絡を差し上げました際、貴重なお時間を割いていただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今回は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ジル・スチュアートのバスアメニティでちょっと贅沢なご宿泊にしてみませんか♪ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポテチン7773さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- ポテチン7773さん [50代/男性] 2017年08月31日 23:16:26
-
掛け布団が夏には暑すぎて、何度も目を覚まして、3時間しか寝ることができませんでした。おそらく真冬は、とても快適だと思いますが、エアコンを25度にしていても、暑くて寝れません。暑くて布団をはぐと、今度は寒くて。そこだけが残念でした。それ以外はとても満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル浜松 2017年09月01日 10:19:51
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、掛け布団により
快適な睡眠がとることができず申し訳ございません。
数に限りがございますが、
タオルケットもご準備がございますので、
次回お越しの際はお声掛けくださいませ。
今後もダイワロイネットホテルズのご愛顧お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★35【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 21:16:57
-
ホテル予約時 部屋の装備に32型液晶テレビ完備 と書いてあり
私はノートパソコンのサブモニターとして液晶テレビを使いエクセルの作業をしようと思い、32型液晶テレビ完備に魅かれ このプランの部屋を選んだのですが、チェックインして部屋に向かうと 26型の液晶テレビだった為 フロントに電話して部屋の内容が違う旨を伝えると 「部屋の準備がまだできていないので」と言われた為「打ち合わせがあるから 掃除が完了したら 荷物ごと新しい部屋に移動しておいて」と言ってホテルを出て 用事を済ませホテルに戻り 新しい部屋に戻るが 注意したテレビについては何も変わらない26インチのまま!!
その後 会食の為ホテルを出るとき フロントの担当した女性従業員に 変わってないとと告げると 「変わっっていると思いますが」との返答
自分で確認したのかと問うと「いいえ」との回答
こんないい加減な対応のホテルは初めてだ!
深夜帰ってきたら 「今からテレビ交換致しましょうか」ふざけた対応
替える気があるなら 外出中に交換しておけ!
大和ハウスグループの看板で胡坐をかいているのでは!!
すごい不愉快だ!
部屋まで替えていて この対応はホテルじゃない!
景品表示法違反では!
返金してもらいたいぐらいだ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2013年10月06日 08:21:28
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いを残す結果になってしまったこと大変申し訳ございません。
今回の件に関しましては、担当スタッフの確認ミス及び思い込みの結果であり、本人も強く反省しております。
また、テレビの交換にいたってはこちらの配慮不足でございます。
お荷物がお部屋にございましたのでお客様の許可を得てからという思いが強く、帰館時の対応となってしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起こらぬよう、全館テレビのチェックを行い早速確認いたしました。
また、スタッフの再教育と共にお客様に満足いただけるサービスを目指し、サービス力向上に努めて参る所存でございます。
ご気分の優れぬ中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回浜松にお越しの際はダイワロイネットホテル浜松をお選びいただき挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- おいしい【朝食バイキング付】プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙 ■デラックスダブル【20平米/クイーンベッド】】
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 14:48:40
-
チェックインフロントでは、ロイネットクラブ会員の入会案内や500円でグレードアッププランの案内は一番にされたけど、エレベーターの乗り方やホテルを利用するにあたっての説明が全くなかった。客室階でエレベーターを停止させるためには部屋のカードキーを使っての操作が必要で(いまどきのホテルは当たり前のことですか?)、そんな大切な説明をしないまま「料金は前払いで、自分で機械を操作して精算をお願いします」と部屋のカードキーを渡されただけだった。このホテルでは必要のない説明なのでしょうか。
部屋・バスルーム・朝食は良かったのに、ホテルの人の対応がありえないくらい残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年07月09日 08:18:06
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様にご不便と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルのエレベーターはご宿泊のお客様以外は客室階に行けないよう、セキュリティーがかかっております。
エレベーターご使用の際はルームキーをご利用いただいております。
説明不足でお客様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後、当ホテルの利用が初めてのお客様には、エレベーター、精算機などの設備のご案内を徹底してまいります。
ご滞在中、ご不便をおかけしまして心苦しく思っております。
今後も、設備面だけでなく、接客面にもより一層注力し、お客様にご料金以上のご満足を感じて頂けるホテルを目指してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 大庭
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】クオカード(3000円分)朝食バイキング付!得々プラン!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 22:43:29
-
この日は予約が多くホテルの駐車場には停められませんでした。近くのコインパーキングがあるのでその辺は大丈夫。1階にFamilyMartがあるのは良いです。部屋は普通。朝食バイキングは鮪があり、和食が豊富でした。また泊まりたいかって言われら普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年11月29日 16:32:21
-
この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきまして、ご不便・ご足労をお掛けし、誠に申し訳ございません。
当ホテルの立体駐車場は当日の先着順でご案内しており、入庫出来ない場合は、近隣のコインパーキングや提携駐車場をご紹介しておりますので、ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足いいただけ、また泊まりたいとおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同精進致しますので、浜松へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
寒い日が多くなってまいりましたので、体調を崩さないようご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★35【朝食付】※
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙 ■ツインルーム】
風呂3
つぅるつぅるさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- つぅるつぅるさん [50代/女性] 2022年12月03日 16:39:00
-
以前に何度か他サイトより利用したことがあり、とても良かったので今回もこのホテルを利用しましたが、…
以前との差がありすぎてガッカリ、お部屋は普通ですが、窓からの景色は目の前に廃墟ビルがあり、怖いのでカーテン開けられず、部屋までの通路はシーツなどが乗せられたカートが置かれ物置状態、次回の利用は正直考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2023年01月06日 11:24:01
-
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用くださりありがとうございます。
今回のご滞在ではご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
街中の立地のため眺望は良いものではございませんが、事前にご希望をお伺いできましたら可能な限りご準備させていただきます。
お客様からご指摘いただきました清掃に関するご意見につきましても今後に改善につなげてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 23:45:35
-
朝食が一部変更と掲載されていましたが、以前と比べて全く異なるものでした.おかずをお替りできると説明を受けましたが、お替りをお願いするともうないと、7時前にもかかわらず.とても残念でした.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ダイワロイネットホテル浜松 2020年11月11日 10:34:01
-
このたびはダイワロイネットホテル浜松へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
おかわりに関して朝食店舗の責任者と打合せを行い、改善に努めてまいります。
また、感染予防対策を行った上でバイキングスタイルでのご提供ができるよう準備を進めております。今しばらくお待ちくださいませ。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また浜松へお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★35【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム1名利用】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆらゆらまんぼうさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- ゆらゆらまんぼうさん [40代/男性] 2019年07月28日 11:23:25
-
部屋が臭くて交換してもらいました。観光バスのような、芳香剤か消毒液のような匂いが入った瞬間に充満していて気分が悪くなりました。
交換後も同様の匂いだったので、どこも同じなのでしょう。
部屋交換を、お願いしたのは今まで色々泊まりましたが、初めての体験です。
エコプロジェクトとして、シーツ交換不要と申告すると水のペットボトル一本がサービスになります。
他のホテルでも、見かけるサービスなのでシーツ交換不要を申告しましたが、こちらのホテルではゴミ清掃も、使ったタオルの回収も、アメニティー補充もナニも無くなるのですね。
言うなれば、100円未満の、水と交換に客室の清掃放棄です。
エコではなく、ホテルの利益優先のプログラムに無意味に正規料金を払っています。
他のホテルでは、シーツ以外が綺麗にしてくれます。コンセプトがエコですから。
ガッカリです
朝食は一階の居酒屋ですが、こちらは美味しくありません。
コンビニでよろしいかと思います。
来月に浜松に行きますが、別ホテルに変更しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル浜松 2019年08月16日 16:39:27
-
この度は数あるホテルからダイワロイネットホテル浜松へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はお客様へご満足いただけるお部屋の提供やサービスができずに私達も心苦しいばかりでございます。
お部屋の臭いについて移動後もお客様が気になるほど臭いが残っていたとの事で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは湿った臭いや強い臭いが残っていた場合は消臭剤を使用することがございます。
今後は消臭剤後も換気は十分にするように清掃業者と協力していく所存です。
ノークリーニングについてご意見をありがとうございます。
せっかくお客様にはノークリーニングへご協力を頂いたにも関わらず、私達のご案内が不足しており、誤解を招いたことをお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテルズでのノークリニングは客室清掃、シーツ交換、ベットメイク無しにする事でエネルギー削減、アメニティ類の交換を無しにする事で資源の保全を図っており、限りある地球資源を守るという目的で取り組んでおります。
お客様達に私達の取り組みについてご案内とご協力をお願いしておりますが、ノークリーニングは決して強制的な取り組みではございません。
お部屋の清掃についてご要望があるお客様はご要望に添えるように清掃いたしますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
ご朝食は「日本海庄や」にて和食中心としたバイキングを提供しております。
洋食のメニューがほとんどご準備されていないため、和食が苦手な方はご検討することをおすすめいたします。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を元にダイワロイネットホテズをより良いホテルへ改善して参ります。
今回はお客様へ当ホテルの印象を悪く与えてしまいましたが、もしまた浜松へ来る際に挽回を機会を頂けたらと存じます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【さき楽】早期割引★14【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月16日 15:53:44
-
エレベーターの作動音が非常に気になり、ぐっすり眠ることができませんでした。
wifiは途切れることなく快適に使うことができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル浜松 2018年02月18日 15:14:24
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中、エレベーターの作動音でゆっくりお休み頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
明日、19日にエレベーターの定期点検がございますので、作動音が発生している原因を調査し、音が発生しないよう改善致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーバーゲン】最大9%OFF■素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 15:57:02
-
仕事の関係でよく使用させてもらってますが、最近の電話対応が良く無くなっています。
声のトーンも低く、人によっては敬語も上手く使えないひとが対応しています。予約が入っていると分かると、声のトーンも異なる人もいますが、正直、気分が悪くなります。チェックインの時に指摘しましたが、今は、他のホテル利用するようにしています。改善されていればまた利用したいですが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2017年11月12日 14:41:20
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、電話応対におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの改善しなければいけない問題点として全スタッフに周知したしました。
電話応対だけでなくお客様との応対全般において、再度教育を行い、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
誠に勝手ながら今後も当ホテルご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ■【楽天限定】ポイント10倍+朝食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jon6548さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- jon6548さん [20代/男性] 2014年11月08日 16:51:50
-
家族で2部屋とったのに、宿泊階がバラバラ、予約も早く行い一週間も泊まっているので
途中でも同一階にしてくれれば嬉しかったが。
サービスは最低のホテルです。そこが気にならなければ、部屋も綺麗で良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2014年11月09日 05:01:48
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの対応によりご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着当日は団体のお客様よりご予約をいただいており、お近くでお部屋をご用意することが出来かねておりました。
ただ、ご投稿にもいただいたように複数泊のご予定でいただいたのなら、途中からでもお部屋の移動をご提案すべきであったと深く反省致しております。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘いただきましたご意見を基にサービス向上を努めて参りたいと存じます。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- おいしい【朝食バイキング付】プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jon6548さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- jon6548さん [20代/男性] 2014年11月08日 16:49:04
-
サービスは最低。
部屋はできたばかりだけあって綺麗だが、場所によってwifiが入らず、その対応もスタッフがバカ過ぎて呆れるほど、旅で疲れているのに2時間も対応させられた。最終的にはルーターを貸してきたので、最初からそうすれば5分とかからない内容だけに、サービスとしては最低です。他にも、フロント受付時も笑顔がなく、ホテルに泊めたゲストからもスタッフが気持ち悪いとの、苦情あり。
ゲストとして気持ち良く泊まってもらいたかっただけに、残念。
食事は普通。部屋は綺麗ですので、ホテルマンの態度が良ければオススメできるのですが、
2度泊まって2度同じ事を繰り返されたので、二度と泊まりません。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2014年11月09日 04:59:45
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル浜松をお選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけず、こちらのスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまったことを、
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお言葉はスタッフ全員で共有し、
お客様が気持ち良く滞在できるよう、おもてなしを今一度見直して参る所存でございます。
この度は、ご気分の優れない中のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- おいしい【朝食バイキング付】プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ツインルーム】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月23日 10:08:17
-
8月11日に宿泊しました。夜遅くのチェックインに地下道を使うと迷ってとんでもない方向に行く可能性があります。ホテル入口も分かりづらく、まさかここから2階にフロントがあるとは思わず、正面はどこかとぐるりとまわってしまいました。フロントではいきなりダイワロイネット「入会申込書」を書かされます。旅館業法では「宿泊者名簿」をそろえることになっているようですからそれは当然ですが、先に入会申込書を書かせることにはびっくりしました。怪訝な顔をすると「申込時のインターネットに書いてある(楽天)」と高圧的な態度で言われました。もう少し早い時間なら、その場でキャンセル料を払ってでも他のホテルにいきます。仕事柄全国に行きますが、こんなに嫌な思いをしたホテルははじめてでした。もう二度と宿泊したくありません。もちろん、フロントの対応以外は悪くないホテルだと思うので残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ダイワロイネットホテル浜松 2013年08月24日 08:36:57
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
アクセスの件でございますが、浜松駅からの地下道はオレンジ色のD通路をご利用いただくとホテル近くの出口に出ていただけます。
また、ホテル入口の目印として1階にコンビニのサークルK、居酒屋の日本海庄やがございます。
正面入口は大通りに面した浜松郵便局側となっております。
今後は、インターネットの案内文やお電話でのお問い合わせの際、初めてお越しになるお客様に分かりやすいように改善をしていきたいと思っております。
今回ご予約いただいた「まぼろし」プランは、通常会員のご入会に500円を頂戴しているところを無料でご入会していただく事ができる室数限定の大変お得なプランとなっております。
せっかくご予約をいただき、夜遅くにご到着されお疲れだったのにも関わらず、スタッフの対応が不十分で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこのような事がないよう全スタッフ充分に注意をして参ります。
誠に勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿お寄せいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会特典付!】とってもお得★まぼろし!?プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂3
K3939さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- K3939さん [40代/男性] 2012年12月15日 22:42:02
-
立地、設備は満足です。
しかし…残念ながら相変わらずサービス面の基準が曖昧です。
備品がある日と無い日…フロントサービスで出来る日と出来ない日。
大手企業グループを売りにするなら均一なサービスが誠意かと思います。
特別な事は望みません、基本的なサービスをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイワロイネットホテル浜松 2012年12月18日 12:12:21
-
日頃からダイワロイネットホテル浜松をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回もご指摘を頂きご満足いただけるサービスを提供することが出来ず、大変心苦しく思っております。
スタッフの接客態度や提供しているサービスの均一化、また客室整備に至るまで、基本的なことを再度徹底して行なって参ります。
また今後はお客様それぞれのご要望を察知し、お応えできるよう、ホテルスタッフ一同、取り組んで参ります。
ありがたいご指摘、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月10日 00:23:44
-
出張で利用しました。
いつもは,違うビジネスホテルを利用しているのですが,今回,ネットで評判の
高かったこちらのロイネットに興味をもったので初めて利用しました。
で,実際に泊まった感想ですが,正直なところ,十分な満足は得られませんでした。
理由としては
1.ホテルや部屋の設備的なレベルなどについては,いつも利用しているホテルと同等レベル。
決して,悪いわけではなく,ビジネスホテルの中ではレベルが高い方だと思いますが,
ひとつうえのレベルを期待していたので。
2.未使用のベットのシーツに,髪の毛がついていた。しかも,めっちゃ目立つところに。
これは,正直,最悪でしたね。ちゃんと掃除,洗濯しているのでしょうか?
ベットメイキングのあとにちゃんと確認されているのか?
評判の高いホテルにはあるまじきことだと思います。
3.同じ出張に行く人が,ロイネットに泊まりたいというので,ホテルにTELしたところ
満室と言われたのに,楽天トラベルでは普通に予約できる状態となっていた。
同じシングルルームです。
なぜ,電話では満室といいながらネットで予約できるのか?とフロントに聞いても,
納得いく答えが返ってこず。あまりにいらついたので,こちらからTEL切ったが,今でも,
理由がわからず,不信感大。
4.喫煙の部屋だから仕方ないかもしれないが,チェックインして部屋に入った瞬間,
強烈なたばこのにおいが。
ちゃんと部屋の換気とか脱臭とか,きちんとされていますか?
いつも行くホテルは同じように喫煙部屋でも,こんなに匂いは残っていないです。
正直期待外れもいいところでした。
ただ,立地がいいのが取り柄なので,もう一回は利用しようと思います。
次に同じようなことがあったり,改善が見られないようなら,
もう,ここには泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ダイワロイネットホテル浜松 2012年02月14日 17:42:31
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数ある浜松のホテルより当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝を申し上げます。
折角、当ホテルをご利用いただきましたにもかかわらず、お客様にご納得いただける滞在をご提供できませんでしたこと、改めてここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、ご滞在中にご指摘いただきました清掃不備に関しまして、スタッフ一同深く反省しております。今後同じことが起きぬよう、フロント係と清掃係がいっそう連携を深め、客室清掃・整備の徹底に努めて参りたいと存じます。
また、たばこの臭いに関しまして、不快な思いをおかけしてしまいました。清掃時には今まで以上に十分な換気対策と消臭対応を行い、確認業務を徹底するよう清掃担当者に指導を行いました。当ホテルにはたばこ臭低減・煙除去装置を設置している喫煙スペースがございますので、是非そちらもご活用いただければと思います。
最後になりますが、お電話にてお問い合わせいただいた際、予約係がご納得いただけるお返事ができず、お客様に不信感を抱かせてしまいました。当ホテルは日々多くのご予約の変更やキャンセルを承っており、お部屋の空き状況はそれに応じて常に変わっております。お客様がご覧いただいた時点でお部屋に空室があったかと思いますが、上記のような事情のため、何卒ご容赦くださいませ。ご説明が不十分で気分を害してしまったことお詫び申し上げます。
今後はお客様のご質問に対しても迅速にまた、的確にお答え出来るようスタッフの教育にも努めて参りますのでよろしければ挽回の機会をいただけましたら幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、また貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定★スマイル宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂3
suuyasuさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
- suuyasuさん [30代/男性] 2011年10月21日 22:13:27
-
2階に泊まったため、夜中のロビーでの叫び声および 1階が居酒屋の出口ででどうしても騒ぎ声が響き眠れませんでした。
お勧めしてくれた良い部屋にしておけばよかったと後悔しました。
それ以外は文句なしのよいホテルです。
注意書きを書いて下さるか、あらかじめ2階はそのようなことがあると一言言って下さるとこちらも判断しやすいと思います。
自分もよい勉強になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ダイワロイネットホテル浜松 2011年10月23日 20:50:29
-
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回2階のお部屋をご用意させて頂きましたが、ロビーと1階日本海庄やのお客様の叫び声と騒ぎ声でゆっくりとお休みして頂けなかったとの事で大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。
今後は、館内の様子を常に把握しご滞在して頂いているお客様皆様にゆっくりとお寛ぎして頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
これからも更なるサービスの向上に努めて参りますので、また機会が御座いましたら是非私共のホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- $$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
大変綺麗なホテルで、満足しております。朝食ですが、午前10時までとなっていますが、9時に行きましたら、吃驚する程何にもない状態です。食べ放題の朝食のお写真と全然違います。焼き魚がありますかと訪ねますと、「もう終わってます」とのお答えでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食会場のスタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お店の責任者と話し合い、今後、同様なことが無いよう、スタッフの教育、食材の管理を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回、浜松へお越しの際にも当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松