楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート福知山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート福知山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.66
  • 食事3.78

部屋5

大阪の ルルさんの ホテルサンルート福知山 のクチコミ

大阪の ルルさん [50代/男性] 2013-12-13 16:29:45

部屋、設備・アメニィティは、満足しましたが、
朝食がヒドイ。ヒドイの一言です。
和定食を注文しましたが、秋刀魚?は焼いていなくチンとして
そのままお皿の上に乗った感じです。つまり、焼いていなくて
2つに切ってある。生ぬるい豚の餌?
ダシ巻き卵? 冷たくて文句のつきようが無い最悪の品!!!
数多くのビジネスホテルを利用しましたが、最悪の朝食です。

お漬物?は普通だったので、お漬物とご飯で朝食は済ませました。
本当に最悪な朝食です。

2度と泊りたくないホテル候補 №1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルサンルート福知山 2013-12-14 15:41:24

この度は、私ども「ホテルサンルート福知山」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

今回ご意見いただきました件におきまして、朝から大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この件は、早速レストランスタッフに伝え、今後細心の注意を払い、「暖かい物は暖かい状態で」「冷たい物は冷えた状態で」ご提供出来るように最善を尽くし、二度と同じような不快な思いをされるお客様が出ないように、徹底してまいりたいと存じます。

今回、お客様は、お部屋・設備・アメニティに於いては満足されましたのに、朝食の件で、大変不快な思いをさせてしまいましたが、後日改善された私どもをまた見ていただきたく次回、また北近畿・福知山にお越しになられた際には、再び、私どもにお立ち寄り下さいませんでしょうか?

お忙しい中、「お客さまの声」にご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ホテルサンルート福知山 支配人 生嶋 邦昭

ご利用の宿泊プラン
【秋得】当館人気!★楽天最安!室数限定プラン★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルルームE】