楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート福知山のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回3回目の使用です。前回までの雰囲気が良かったので3回目も迷うことなく予約しました。しかし、今回のフロントの対応は最悪でした。理由は早く着いたために名前を名乗って荷物を預けて夜の8時頃に再度チェックインしたのですが、宿泊カードが事前にパソコンで作られていました。名前を見て当方が間違いに気づきましたが、ホテル側は私に「名前を訂正してください」とのことです。名前を訂正して他の項目を見たら”他の人の宿泊カード”になっており、「パソコンで過去の宿泊者の名前を見て作成した」。私も昨年の夏に使用しているためにパソコンに名前が残っているはずです。パソコンで名前を検索したのであれば、二行に出てくるはずですが本人確認もしていないです。”名前。住所、電話番号”等も当然他人のもので”同姓同名”のものが出ているはずです。それなのにお客に間違い文書に線を引きなおさせるとは、全く信じられませんでした。抗議をして、ようやく白紙の上が出てきて記入をし宿泊しましたが、当日は葬儀で宿泊していたためにキャンセルをしませんでしたが、自由旅であればキャンセルをするところです。翌朝はホテルの支配人様が謝罪とこちらの言い分を聞いて頂き怒りも収まり、次回以降も福知山に行く時は、当ホテルを使用することを約束しました。ホテルの従業者の責任と誇りに疑問を持った宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート福知山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際間違った情報をお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。さらにすぐ情報を引かず、対応にも不手際があり、こちらに関しても申し訳ございませんでした。顧客情報のミスによるもので、顧客情報の取り扱いに、さらに徹底して管理してまいります。ホテルでのフロントサービス向上に努めてまいります。ご指摘を真摯に受け止め再発防止に向けて従業員一同で共有してまいります。支配人 水田
ホテルサンルート福知山 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート福知山(京都府)
2.0
投稿日:2023-11-18 21:54:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ユウジョーカーさんの ホテルサンルート福知山 のクチコミ
今回3回目の使用です。前回までの雰囲気が良かったので3回目も迷うことなく予約しました。
しかし、今回のフロントの対応は最悪でした。
理由は早く着いたために名前を名乗って荷物を預けて夜の8時頃に再度チェックインしたのですが、
宿泊カードが事前にパソコンで作られていました。
名前を見て当方が間違いに気づきましたが、ホテル側は私に「名前を訂正してください」とのことです。
名前を訂正して他の項目を見たら”他の人の宿泊カード”になっており、「パソコンで過去の宿泊者の名前を見て作成した」。私も昨年の夏に使用しているためにパソコンに名前が残っているはずです。
パソコンで名前を検索したのであれば、二行に出てくるはずですが本人確認もしていないです。
”名前。住所、電話番号”等も当然他人のもので”同姓同名”のものが出ているはずです。
それなのにお客に間違い文書に線を引きなおさせるとは、全く信じられませんでした。
抗議をして、ようやく白紙の上が出てきて記入をし宿泊しましたが、当日は葬儀で宿泊していたために
キャンセルをしませんでしたが、自由旅であればキャンセルをするところです。
翌朝はホテルの支配人様が謝罪とこちらの言い分を聞いて頂き怒りも収まり、次回以降も福知山に行く時は、当ホテルを使用することを約束しました。
ホテルの従業者の責任と誇りに疑問を持った宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート福知山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際間違った情報をお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらにすぐ情報を引かず、対応にも不手際があり、こちらに関しても申し訳ございませんでした。
顧客情報のミスによるもので、顧客情報の取り扱いに、さらに徹底して管理してまいります。
ホテルでのフロントサービス向上に努めてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め再発防止に向けて従業員一同で共有してまいります。
支配人 水田