楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート福知山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート福知山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.66
  • 食事3.78

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート福知山 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-13 08:23:08

普段は、宿泊料金が高いという印象からサンルートは敬遠するのですが、今回は特別料金プランで泊まらせていただき良かったです。
他のホテルなら、部屋もアメニティーも関心するレベルなのですが、これがサンルートの基準なのだと思いました。
ただ残念だったことは、客室に緑茶が一包しかなかった点です。
これほどのレベルなら、緑茶の他にインスタントコーヒーや紅茶を置くだけでも、大分印象が異なると思います。
さらにグレードアップを目指すのなら、朝刊サービスも良いと思います。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサンルート福知山 2011-10-13 22:37:35

この度は、私ども「ホテルサンルート福知山」にご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご意見いただきました件ですが、私どもは、サンルートホテルチェーンの中で(本日現在、新築では)一番新しいホテルでございまして、既存ホテルの良い点ばかりを取り入れた上で建築しております。また、客室内部設備・アメニティ類等も環境を配慮し、ホテルスタッフが厳選した実用的な物を置かせていただいております。

また、客室内のお飲み物と朝刊サービスの件ですが、今後の優先検討課題とさせていただきます。

私どもでは、特別なことは出来ませんが、ご利用いただく全てのお客様に我が家に帰宅したような「安心感」と「快適性」をご提供出来るようにスタッフが常に心掛けて接客させていただいております。

今後とも、サンルートホテルチェーン、並びに私ども「ホテルサンルート福知山」のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、「お客様の声」へのご投稿ありがとうございました。

ホテルサンルート福知山 支配人 生嶋 邦昭

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン28】早期予約でお得に!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【 禁煙 】 シングルルームE】