楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 松葉川温泉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2011年12月28日(水)に宿泊しました。自然を堪能するには、良い環境で温泉も食事も申し分ない内容で大変満足しました。しかしフロントの接客サービスは、いまひとつという感想です。具体的には、少々無愛想であったことや翌日のチェックアウト時に営業していると案内してもらった「海洋館」が閉館期間中であったことなどです。フロントで販売していただいた前売りチケットには、閉館期間がきちんと記載されていましたので単純に認識不足だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある温泉宿泊施設の中より、ホテル松葉川温泉をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉そして貴重なご意見も賜りまして重ねてお礼申し上げます。遠路遥々お越し頂いたのに、お客様に満足して頂ける接客サ-ビスができなくて誠に申し訳ございません。これからは、全てのお客様に従業員全員が笑顔で接客できるように指示致しました。前売りチケットの件はこちらの認識不足でございました、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル 松葉川温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル 松葉川温泉 のクチコミ
2011年12月28日(水)に宿泊しました。自然を堪能するには、良い環境で温泉も食事も
申し分ない内容で大変満足しました。しかしフロントの接客サービスは、いまひとつ
という感想です。具体的には、少々無愛想であったことや翌日のチェックアウト時に
営業していると案内してもらった「海洋館」が閉館期間中であったことなどです。
フロントで販売していただいた前売りチケットには、閉館期間がきちんと記載されて
いましたので単純に認識不足だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある温泉宿泊施設の中より、ホテル松葉川温泉をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉そして貴重なご意見も賜りまして重ねてお礼申し上げます。
遠路遥々お越し頂いたのに、お客様に満足して頂ける接客サ-ビスができなくて誠に申し訳ございません。これからは、全てのお客様に従業員全員が笑顔で接客できるように指示致しました。
前売りチケットの件はこちらの認識不足でございました、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。