楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して参ります。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテルグリーンプラザ東条湖(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-07-04 16:14:18
ホテル中央 ブリッジ(大阪府)
3.0
投稿日:2022-07-04 16:11:35
ホテルユニゾ博多駅博多口(福岡県)
投稿日:2018-12-25 08:57:06
東洋ホテル<福岡>(福岡県)
投稿日:2018-03-09 16:01:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ゴムンボさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
宿泊前に電話した際、女性スタッフの応対が大変良かったので安心していたのですが、実際に宿泊した印象は、「少し残念」という感じです。
チェックイン時、男性スタッフが「こちらにご記入ください」と左手で紙を差し出しながら、同時に右手でおもむろに電卓をはじいていました。
前払いですので金額をわかりやすく提示しようとしたのでしょうが、客からすれば気分の良いものではありません。
こちらから見えない位置でさりげなく、など、もう少し配慮が必要ではないでしょうか。
バスタブの狭さ以外部屋は普通、朝食はなかなか美味かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
チェックイン時お客様のご気分を害してしまった様で、大変申し訳ございません。
皆様にご満足いただける様、従業員一同精進して
参ります。