楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊ありがとうございます。新聞の件大変申し訳ございませんでした。チェックイン、アウトのお客様全ての方にサービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル サンロイヤル川崎(神奈川県)
2.0
投稿日:2012-06-28 09:54:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
名古7534さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
今、チェックアウト時に新聞をもらおうとしたら宿泊してる方への新聞であってチェックアウトされた方へはお渡しできませんと言われた。
次回も宿泊して客になろうとする人間を失う行為だ。
新聞をもらえるホテルなんて他にも腐るほどあるから他で泊まるわ。
融通の効かない人間がいれば顧客満足度も減るわ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊ありがとうございます。
新聞の件大変申し訳ございませんでした。
チェックイン、アウトのお客様全ての方に
サービスでお渡ししたい気持ちは山々なのですが、何分数に限りがございましてチェックアウトの方にお渡しできないのが現状でございます。
ただ、フロントの者の伝え方がお客様に不愉快な思いをさせてしまったのかもしれません。
今後フロントの者に、対応の仕方を再度勉強する様申し伝えました。
全てのお客様にご満足いただけるよう従業員一同精進してまいります。