楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.49
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-12 16:14:28

2連泊で駅からもさほど遠くなく価格は2連泊で更に安かったので選びました。エコプランといっても何がエコなのかチェクイン時に分かりました。シーツは自分で換えるようにドアの外に置いてあるという事で充分だと納得したのですが…部屋には寝間着はなく!(これもエコか…)と思っていたらティッシュもない!
いくらなんでもヒドイ!
翌朝聞いたら備え忘れだというではないか。
フロントの方の対応はどなたも普通ですが…。
この価格だから…安かろう悪かろう!
ではね!
ただ、いつも使っているシャンプーやイオンドライヤーを別に使わせてもらえたのは良かったです。
掃除担当者を再教育した方が良いのでは!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2012-07-13 11:09:45

ご宿泊ありがとうございます。
エコプランの注意事項でご説明は記載しておりますが、チャックイン時におわかりになられたとのことで分かりづらかったでしょうか?


お部屋の備品など色々と大変申し訳ございません。
メイク担当の者にはお客様からお話がございました時点ですぐに注意いたしました。
今回もお客様のお声をしっかりと伝え再教育いたします。
シーツの件ですが、エコプランはお客様が交換するものではございません。
2泊はベットメイク、お掃除なしで、タオル交換だけになります。
そちらの件だけ訂正させていただきます。