楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-04 16:53:58

春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2013-04-05 16:37:56

ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。