楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス3
春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
春休みでお友達を遠方から招いて、ぴったりなプランがあったので大変良かったです。ですが、自慢にしている朝の朝食メニューのバイキングには朝からの定番メニューがほとんど無く
招いたお友達が食べられるおかずが全く無かった様です。朝からコッテリとしたものしか無くプランに朝食付きで安心してた私が宿泊した本人達から恥をかく言葉が反ってきた事に憤りをおぼえました。(チェックイン時のフロントの方に言われた通り、9時15分前に行ったのに…)前もってメニューの紹介があるとどんな事にも良く回るのではないでしょうか。
有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
現在、団体のお客様が多く滞在しており、おかずが予想以上に早くなくなってしまったのかもしれません。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後改善していけるよう努めてまいります。