楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「wi-fiスポット利用可能」のステッカーがフロントに貼ってあるにも関わらず、フロントの方々全員が利用方法を知りませんでした。このホテルの従業員の方々は自分たちのホテルの設備の利用方法すら分かってないんだなと思いました。プランの説明に「wi-fi除く」等の注意書きを入れたほうが良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊をいただきましてありがとうございます。Wi-Fiの件でございますが、各キャリア様にて設置していたもので、利用方法について従業員が把握できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。この度当ホテルにて専用のWi-Fiを設置いたしましたので、次回ご利用のときは快適にご利用いただけると存じます。またのご利用お待ちしております。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
「wi-fiスポット利用可能」のステッカーがフロントに貼ってあるにも関わらず、フロントの方々全員が利用方法を知りませんでした。このホテルの従業員の方々は自分たちのホテルの設備の利用方法すら分かってないんだなと思いました。プランの説明に「wi-fi除く」等の注意書きを入れたほうが良いかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
Wi-Fiの件でございますが、各キャリア様にて
設置していたもので、利用方法について従業員が
把握できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度当ホテルにて専用のWi-Fiを設置いたしましたので、次回ご利用のときは快適にご利用いただけると存じます。
またのご利用お待ちしております。