楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
川崎で泊まる時は、よく利用してます。設備や全体の雰囲気は古さを感じますが、少しずつ更新されているようで実用上は問題ありません。朝食も一時期よりマイルドな味付けになったようで、夏バテ気味でもしっかり食べられます。細かいところですが、今回はエアコンの設定が細かくできなかったのと、ユニットバスの換気扇の調子がイマイチでした。注文ばかりで恐縮ですが、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。ご指摘いただきましたエアコンの調整ですが、毎年1フロア毎交換をしている所で御座います。今年は9月に4階のエアコンコントロールを交換致いたしますので、暫くはご容赦くださいませ。換気扇につきましては大変申し訳御座いませんでした。至急換気扇の交換を行います。お客様に満足頂く為に日々精進してまいります。またなにかお気づきの点がございましたら、お申し付け下さいませ。またのご利用心よりお待ちしております。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
川崎で泊まる時は、よく利用してます。
設備や全体の雰囲気は古さを感じますが、少しずつ更新されているようで実用上は問題ありません。
朝食も一時期よりマイルドな味付けになったようで、夏バテ気味でもしっかり食べられます。
細かいところですが、今回はエアコンの設定が細かくできなかったのと、ユニットバスの換気扇の調子がイマイチでした。
注文ばかりで恐縮ですが、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたエアコンの調整ですが、
毎年1フロア毎交換をしている所で御座います。
今年は9月に4階のエアコンコントロールを
交換致いたしますので、暫くはご容赦くださいませ。
換気扇につきましては大変申し訳御座いませんでした。
至急換気扇の交換を行います。
お客様に満足頂く為に日々精進してまいります。
またなにかお気づきの点がございましたら、
お申し付け下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。