楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-23 16:30:14

謳い文句のひとつになっている「朝食」は期待はずれでした。
時間のせいもあるかもですが、ご飯は「名古屋名物ういろう」みたいになってるし。
品数もHPに掲載されてるほど多くないし。
見た目が茶色系の和のおかずだけだし(あの煮込みハンバーグは見た目だけで敬遠しましたww )。
定番のハムもウインナーもベーコンも清々しいほどナシ。
パンはあるけど適したおかずがないですし。
もちろん多くの方が指摘している生野菜や果物、ヨーグルトなんてシャレた物は一切ありません。
いくら無料でもがっかりです。
謳い文句にするなら別料金でも良いのでちゃんとした朝食を出してもらいたいです。


部屋はそれなりですが、ポットの上部に埃。使った痕跡がなければそれで終わりなんだろうなぁ。
お風呂兼洗面台の混合水栓の湯温調節部はあまり調節しないから宿泊客もさわってないのか、多分使う時垂れてこびりついたであろうボディソープでヌルヌル。
洗面台には怪しげな「毛」もついてました。
普通、どこのビジネスホテルでも清掃担当の方の署名があったりしますがそれもなし。
アンケート用紙に書いてやろう!と思ったけどそれもないしもちろんメモと筆記具もなし。
もちろんメモ用紙位自分で持ってますけど。

結構様々なビジネスホテル利用していますが、泊まってみなければ判らないこともあるんだというよい体験でした。

立地もよく、フロントの方の対応も良かったのでなんかちょっと残念というかもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル サンロイヤル川崎 2015-02-22 17:15:48

ご宿泊を頂きありがとうございます。
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては今後の参考にさせて頂きます。
また、お部屋の掃除に関しましては再度メイクに確認を徹底していきたいと存じます。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【最安値】シンプルステイプラン《朝食無料!》☆高速ネット無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】