楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
10/29から4泊お世話になりました。正直言って建物(部屋)の古さは感じます。空調の冷・暖切替不可、隣の声も聞こえますが軽い出張なら立地・価格・設備から見て問題ないレベルだと思います。モバイルの方は繋がりづらいかもしれません。要望としてはお風呂のカーテンが臭いのと、ポットの水が一度も捨ててありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。ポットの水につきましては、ミネラルウォーター等をお持ちになられているお客様が多い為、特にお申し付け頂かない場合、ご滞在のお客様のお飲み物は処分しないことになっております。この点については、どうぞご了承くださいませ。シャワーカーテンの件は、清掃の際の消毒のにおいと思われますが、今後、調査してまいりますので、しばらくの猶予をお願い申し上げます。次回お客様をお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
10/29から4泊お世話になりました。正直言って建物(部屋)の古さは感じます。空調の冷・暖切替不可、隣の声も聞こえますが軽い出張なら立地・価格・設備から見て問題ないレベルだと思います。モバイルの方は繋がりづらいかもしれません。要望としてはお風呂のカーテンが臭いのと、ポットの水が一度も捨ててありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。ポットの水につきましては、ミネラルウォーター等をお持ちになられているお客様が多い為、特にお申し付け頂かない場合、ご滞在のお客様のお飲み物は処分しないことになっております。この点については、どうぞご了承くださいませ。シャワーカーテンの件は、清掃の際の消毒のにおいと思われますが、今後、調査してまいりますので、しばらくの猶予をお願い申し上げます。次回お客様をお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。