楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.47
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.10
  • 食事3.27

総合3

チクニクさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

チクニクさん [40代/男性] 2017-10-23 20:49:38

全体として不満はありません。フロントの皆さんの対応がもう少しフレンドリーでも良いように感じました。 台風の関係で朝早く出発したため朝食を食べられなかったのが残念です。
シャンプー類は質の良いものを用意しているので、「アメニティ」の満足度を少し高くしました。
早朝羽田空港発のフライトを利用する方には、蒲田界隈のホテルよりも手ごろな価格で、アクセスも短時間なのでオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル サンロイヤル川崎 2017-11-07 05:56:10

この度は、ホテルサンロイヤル川崎へ、ご宿泊いただき誠に有難う御座います。
ごゆっくり御寛ぎ頂けた様で大変嬉しく存じます。
しかしながら今回、スタッフのお客様に対する対応の件、ご指摘いただきました事、全スタッフで内容を共有し、いつでもお客様が快適にご利用いただける環境を整えられますよう、スタッフ一同、心がけてまいりたいと存じます。
改善できるところは、早急に対応し、今後も少しでも気持ちよく過ごせるよう努力させていただきます。
今後もお客様に束の間の滞在を快適にお過ごし頂ける様、心を込めたサービスを心がけて参りたい所存でございます。次回ご利用の際には、是非とも当館自慢の、ご朝食もお試し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケア5点セットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】
チクニクさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ