楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月16日に宿泊しました。従業員の片の対応も良くゆっくり過ごせました。残念な出来事が、起床予定30分前に隣の部屋の目覚ましが為り、10分間以上鳴り続け、フロントに電話して止めて頂いたけど、その後のフォローは何も無し。ある程度、鳴ったら自然に止まる目覚ましに変更した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘を拝読し、関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきます。お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの改善及び、向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館をお待ち申しあげます。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
3月16日に宿泊しました。従業員の片の対応も良くゆっくり過ごせました。残念な出来事が、起床予定30分前に隣の部屋の目覚ましが為り、10分間以上鳴り続け、フロントに電話して止めて頂いたけど、その後のフォローは何も無し。ある程度、鳴ったら自然に止まる目覚ましに変更した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘を拝読し、関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきます。お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同サービスの改善及び、向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館をお待ち申しあげます。