楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.49
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.12

総合4

Bill Mciさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

Bill Mciさん [50代/女性] 2018-04-13 10:13:39

やや駅から離れていて、見つけるのに少し手間取りました。駅の地図に表示などして戴けたらもっとみつけやすいかなと思います。
チェックアウトが12時までというのが、朝食後もゆっくりできていいですね。
部屋はやや暗い感じがしましたが、広さなどは問題がありませんでした。

朝ご飯は手作りのものが多く、温かく美味しく戴けました。
ただ8時半ごろに行ったせいか、食堂のスタッフの方が片付けに行き来なさるので、早く出てほしいのかなと感じられ、ちょっと落ち着かない感じがしました。

朝食が美味しく料金がリーズナブルなので、星4つにさせて戴きました。
後はフロントの若い男性スタッフが、丁寧なのですが、もう少し元気があってもいいかなと思いました。また機会がありましたら、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル サンロイヤル川崎 2018-04-16 02:53:00

この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。また今回のご宿泊でお客様のご要望に添えることが出来ないところが多数あり誠に申し訳ございません。お客様から頂戴いたしましたご意見、ご指摘、ご感想を真摯に受け止め、すぐに関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただき、出来る事から改善して参りたく思います。また従業員の、指導の徹底にも努めて参る所存でございます。ご料金につきましては近隣の宿泊施設などの兼ね合いもございますが、なるべくお客様にご満足がいただけるよう日々努力をいたしております。今後もより一層お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進してまいります。評価いただけました事、従業員の何よりの励みでございます。
またの御利用、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!スキンケアセットプレゼント】「初めてのサンロイヤル」モニタープラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】
Bill Mciさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ