楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2510件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-11 16:28:39

タオル等が一人分しかなかったですが、すぐに丁寧に対応していただいたので、とても感じはよかったです。
ドライヤーもよかったのですが、櫛がないのが残念でした。また、空気清浄機があればもっとよかったです。
お風呂もユニットバスですが広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) 2019-03-17 21:37:42

この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またこの度のご宿泊ではタオルのご用意が不足してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらないようスタッフの指導をさせて頂きます。

また櫛でございますが、こちらのご案内不足で申し訳ございません。フロントにてブラシの貸し出しも行ってございます。次回ご利用の際にはお申し付け頂ければ幸いでございます。

まだまだ至らない点もございますが、常に迅速かつ丁寧な対応を心がけてございます。上記の事があったにも関わらず、お褒めのお言葉が頂戴出来ましたこと誠に御礼を申し上げます。

これからも、より一層お客様に満足していただけるよう精進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ちしております。



ご利用の宿泊プラン
【ふたりだけの空間を楽しみたい方に◎】カップルプラン(無料朝食付)<大型テレビでVOD視聴が無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/ベッド140×195/無料朝食付】

このページのトップへ