楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
いつも利用しています。今回はバスタオルが非常に臭かったのでアメニティを低評価にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。タオルの件、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、言葉もございません。誠に申し訳なく存じております。今後はこのような事がない様、注意してまいります。何かご不明な点がございましたらどうぞお気軽にフロントまでお問合せ下さいませ。すぐに対応させて頂きたいと存じます。また4月に当館リニューアル致しました。お客様にご満足いただける様な空間をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりますので今後ともご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
いつも利用しています。
今回はバスタオルが非常に臭かったのでアメニティを低評価にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、サンロイヤル川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
タオルの件、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。せっかくのお寛ぎの時間を台無しにしてしまい、言葉もございません。
誠に申し訳なく存じております。今後はこのような事がない様、注意してまいります。
何かご不明な点がございましたらどうぞお気軽にフロントまでお問合せ下さいませ。すぐに対応させて頂きたいと存じます。
また4月に当館リニューアル致しました。
お客様にご満足いただける様な空間をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいりますので今後ともご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。