楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wi-Fiはまともにつかえません。フロント至近の部屋でしたが、すぐに切れるので動画などもってのほかです。電子レンジを使うときにフロントに頼むというルールなのですが、こちらが何Wですか?と聞いたら「2分で書いてありますけど」もう一度聞いても「だから2分て書いてあります」と続いたので「あんたらの電子レンジが何ワットか聞いてるんだ!」と怒鳴りつけたら他のスタッフが「500Wもできます」「レンジの出力を聞いてるんだ!」と言ったら「720Wです」と。この質問をするために何分かかったのか…。どちらも日本人だそうですが。朝食もひどい。終了40分前に行きましたが、白いご飯がありませんでした。終わったのでしょう。数百件のホテルに泊まってきて、国内のホテルで主食系が切れているところは見たことがありません。なのにサラダとナポリタンが山のように残っていました。無料朝食でなければマネージャーを呼び出していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、フロントでの一件に関しまして、対応にお時間がかかってしまい大変失礼いたしました。担当スタッフに確認を行ったところ、事実と異なる部分もございましたので、一部訂正させていただきます。・温めが必要なものを差し出されながら『何Wですか』とだけ伺われたため、商品に記載されていた分数を読み上げてしまった・お客様から叱責のお言葉はなかった(電子レンジは500Wか700Wですと申し上げると、では700Wで50秒でお願いしますと、冷静な口調でご指示をいただき、温めを行った)しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けしましたことは事実でございますので、今回のことを真摯に受け止め、お客様が求めるサービスとは何かを、早急に判断できますよう努めてまいります。また、朝食につきましては、レストラン入り口のポスターに掲載をしております通り、毎週水曜日と土曜日の朝は「パンの日」とさせていただき、主食としてパンのみをご提供しておりました。お客様のご宿泊日が上記日程に当たりましたので、白米のご用意がなかった次第です。無料で提供をさせていただく中でも、お客様にご満足いただけるメニューを日々試行錯誤しておりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。改めましてこの度は、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
四日市シティホテルアネックス(三重県)
2.0
投稿日:2023-08-03 09:28:42
ウィークリーマンション 伊勢(三重県)
4.0
投稿日:2023-08-03 09:25:33
アーバイン広島エグゼクティブ(広島県)
投稿日:2023-08-03 09:16:51
広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口右(広島県)
1.0
投稿日:2023-08-03 09:10:11
ホテルアルファーワン鳥取(鳥取県)
投稿日:2023-06-18 10:27:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Norn0216さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
Wi-Fiはまともにつかえません。フロント至近の部屋でしたが、すぐに切れるので動画などもってのほかです。
電子レンジを使うときにフロントに頼むというルールなのですが、こちらが何Wですか?と聞いたら「2分で書いてありますけど」もう一度聞いても「だから2分て書いてあります」と続いたので「あんたらの電子レンジが何ワットか聞いてるんだ!」と怒鳴りつけたら他のスタッフが「500Wもできます」「レンジの出力を聞いてるんだ!」と言ったら「720Wです」と。この質問をするために何分かかったのか…。どちらも日本人だそうですが。
朝食もひどい。終了40分前に行きましたが、白いご飯がありませんでした。終わったのでしょう。数百件のホテルに泊まってきて、国内のホテルで主食系が切れているところは見たことがありません。なのにサラダとナポリタンが山のように残っていました。
無料朝食でなければマネージャーを呼び出していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでの一件に関しまして、対応にお時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
担当スタッフに確認を行ったところ、事実と異なる部分もございましたので、一部訂正させていただきます。
・温めが必要なものを差し出されながら『何Wですか』とだけ伺われたため、商品に記載されていた分数を読み上げてしまった
・お客様から叱責のお言葉はなかった(電子レンジは500Wか700Wですと申し上げると、では700Wで50秒でお願いしますと、冷静な口調でご指示をいただき、温めを行った)
しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けしましたことは事実でございますので、今回のことを真摯に受け止め、お客様が求めるサービスとは何かを、早急に判断できますよう努めてまいります。
また、朝食につきましては、レストラン入り口のポスターに掲載をしております通り、毎週水曜日と土曜日の朝は「パンの日」とさせていただき、主食としてパンのみをご提供しておりました。
お客様のご宿泊日が上記日程に当たりましたので、白米のご用意がなかった次第です。
無料で提供をさせていただく中でも、お客様にご満足いただけるメニューを日々試行錯誤しておりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。