楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2526件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.25
  • 食事3.68

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Norn0216さんの ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) のクチコミ

Norn0216さん [30代/男性] 2019-12-25 08:52:24

Wi-Fiはまともにつかえません。フロント至近の部屋でしたが、すぐに切れるので動画などもってのほかです。
電子レンジを使うときにフロントに頼むというルールなのですが、こちらが何Wですか?と聞いたら「2分で書いてありますけど」もう一度聞いても「だから2分て書いてあります」と続いたので「あんたらの電子レンジが何ワットか聞いてるんだ!」と怒鳴りつけたら他のスタッフが「500Wもできます」「レンジの出力を聞いてるんだ!」と言ったら「720Wです」と。この質問をするために何分かかったのか…。どちらも日本人だそうですが。
朝食もひどい。終了40分前に行きましたが、白いご飯がありませんでした。終わったのでしょう。数百件のホテルに泊まってきて、国内のホテルで主食系が切れているところは見たことがありません。なのにサラダとナポリタンが山のように残っていました。
無料朝食でなければマネージャーを呼び出していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) 2019-12-26 14:50:00

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントでの一件に関しまして、対応にお時間がかかってしまい大変失礼いたしました。
担当スタッフに確認を行ったところ、事実と異なる部分もございましたので、一部訂正させていただきます。
・温めが必要なものを差し出されながら『何Wですか』とだけ伺われたため、商品に記載されていた分数を読み上げてしまった
・お客様から叱責のお言葉はなかった(電子レンジは500Wか700Wですと申し上げると、では700Wで50秒でお願いしますと、冷静な口調でご指示をいただき、温めを行った)
しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けしましたことは事実でございますので、今回のことを真摯に受け止め、お客様が求めるサービスとは何かを、早急に判断できますよう努めてまいります。
また、朝食につきましては、レストラン入り口のポスターに掲載をしております通り、毎週水曜日と土曜日の朝は「パンの日」とさせていただき、主食としてパンのみをご提供しておりました。
お客様のご宿泊日が上記日程に当たりましたので、白米のご用意がなかった次第です。
無料で提供をさせていただく中でも、お客様にご満足いただけるメニューを日々試行錯誤しておりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル <無料朝食付>/ベッド幅122】

このページのトップへ