楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2510件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

総合3

浪花のおっさん111さんの ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020-01-12 12:13:41

喫煙の部屋を予約してしまったが、特別対応として消臭してもらたのは良かったが、あらかじめ帰室時間を告げていたにも拘わらず、作業が終わってなかったこと、あれだけディープに会話したにもかかわらず、名前と部屋を忘れていたこと、やはり日本の商習慣・ビジネスマナーを理解しない外人はマイナスではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル サンロイヤル川崎(2019年4月リニューアルオープン) 2020-01-22 09:37:35

いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、お客様に安心してご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいる所存でございます。
次回、川崎にお越しの際も是非、当ホテルへのご滞在をご検討いただき、挽回の機会を賜りますと幸いでございます。
改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン(無料朝食)<チェックアウト12時>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

このページのトップへ