楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
喫煙の部屋を予約してしまったが、特別対応として消臭してもらたのは良かったが、あらかじめ帰室時間を告げていたにも拘わらず、作業が終わってなかったこと、あれだけディープに会話したにもかかわらず、名前と部屋を忘れていたこと、やはり日本の商習慣・ビジネスマナーを理解しない外人はマイナスではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点を真摯に受け止め、お客様に安心してご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいる所存でございます。次回、川崎にお越しの際も是非、当ホテルへのご滞在をご検討いただき、挽回の機会を賜りますと幸いでございます。改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
JRクレメントイン高松(香川県)
4.0
投稿日:2022-01-09 18:02:21
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
1.0
投稿日:2021-04-03 18:50:42
はやし別館(徳島県)
投稿日:2021-04-03 18:31:57
ホテルアルファーワン倉敷(岡山県)
3.0
投稿日:2021-04-03 18:28:14
投稿日:2021-02-11 11:51:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
浪花のおっさん111さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
喫煙の部屋を予約してしまったが、特別対応として消臭してもらたのは良かったが、あらかじめ帰室時間を告げていたにも拘わらず、作業が終わってなかったこと、あれだけディープに会話したにもかかわらず、名前と部屋を忘れていたこと、やはり日本の商習慣・ビジネスマナーを理解しない外人はマイナスではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、お客様に安心してご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいる所存でございます。
次回、川崎にお越しの際も是非、当ホテルへのご滞在をご検討いただき、挽回の機会を賜りますと幸いでございます。
改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。