楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.47
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.10
  • 食事3.31

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chip09さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

chip09さん [30代/男性] 2020-11-13 18:04:37

川崎に用事がある際はすっかり定宿になっています。
今回はコロナの心配があったので、前日に電話したところチェックイン時間よりも早く部屋に通していただき、大変感謝しています。
チェックインの際の検温も手のひらでかざすタイプで安心でした。
清掃の女性の方とすれ違いましたが、素通りで挨拶していただけなかったのが残念でした。
大好きな無料朝食はこのご時世でいつものバイキングではありませんでしたが、予め盛り付けられたプレートに御飯と味噌汁を用意してもらうスタイルです。
バイキングに比べると量はだいぶ制限されているので物足りなさはありますが、無料で提供していただけることにホテルの努力を感じます。

川崎に用事がある際はまたお世話になります。よろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2020-12-09 13:42:29

いつもホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は安心してお過ごしいただけたご様子が伺え、私共も安堵いたしました。
しかしながら清掃スタッフの対応に関しましては、大変失礼をいたしました。
こちらの件を共有し、ハード面はもちろん、ソフト面でも気持ちよくお過ごしいただけますよう努めてまいります。
朝食につきましては、バイキング形式を一旦見合わせており、ご不便をお掛けいたしましたことと存じます。
おかわりは、何度でもご利用いただけますので、スタッフにお声掛けくださいませ。
改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>スタンダード・無料朝食付★C/O12時
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】

このページのトップへ