楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.50
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.04

総合1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 16:15:58

今まで宿泊してきたビジネスホテルで最低レベルでした。
予約の時点で安かったので必ず不満がある事は承知でした。
朝食を売りにしているホテルだったので期待してしまいましたが、ホームページに載っているのと同じものは漬物と具沢山味噌汁と生野菜だけでした。二日間宿泊しましたが、おかずは2品で卵料理が全くなく肉系のウィンナーすらありません。ガッカリでした。せっかくの味噌汁も出汁が全く取れていないただの野菜のごった煮レベル。
ホテル検索アプリで喫煙、朝食を探したので無料朝食とは後から気づきました。でもホテルでは朝食券を配布していました。
更に残念なのが、ホームページに掲載されているマッサージがまだコロナの影響で休みとの事。ホームページの修正も無ければ部屋にある案内にも記載がありませんでした。
あり得ないのはカードキーを、隣のコンビニに行くにも外出時にもフロントに預ける事。カードキーの裏には各自で保管してくださいって書いてあるのに。。。
ここまで酷いホテルは初めて。二度と行かないけど同じ思いをする人がいたら嫌だなと思って投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2023-08-28 11:15:21

この度はホテルサンロイヤル川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数多くあるホテルから当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
まだまだ至らない点も多い施設でございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りに、励んでまいる所存であります。
改めましてこの度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】<プラン選びに迷われた方はこれ>無料朝食付★チェックアウト12時!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル /ベッド幅122】