楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
10年以上前に利用した事があり再訪でした。何となく記憶あったので感激でした。5泊しましたが、今回はスタンダードダブルの部屋だったので広くて快適。部屋の備品も良く、ホテル側の努力が感じられた。ただ朝食が・・・。海苔・納豆が「お一人1つまで」とあり、それならバイキングでなく御膳で用意するタイプに変更した方が良いと思った。おかずも3種類ぐらいあるが、汁系の物が揃ったりで、もう少し頑張ってほしい。他が良かっただけに残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンロイヤル川崎を再度お選びいただき誠にありがとうございました。また、ご感想ならびにご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。まだまだ至らない点も多い施設でございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りに、励んでまいる所存であります。改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
10年以上前に利用した事があり再訪でした。
何となく記憶あったので感激でした。
5泊しましたが、今回はスタンダードダブルの部屋だったので広くて快適。
部屋の備品も良く、ホテル側の努力が感じられた。
ただ朝食が・・・。
海苔・納豆が「お一人1つまで」とあり、それならバイキングでなく御膳で用意するタイプに変更した方が良いと思った。
おかずも3種類ぐらいあるが、汁系の物が揃ったりで、もう少し頑張ってほしい。
他が良かっただけに残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンロイヤル川崎を再度お選びいただき誠にありがとうございました。
また、ご感想ならびにご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らない点も多い施設でございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテル作りに、励んでまいる所存であります。
改めまして、この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。