楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
とりあえず、フロントの方の教育が行き届いていない。早く着いたので、事前に連絡をしたのに案内された部屋は、清掃中で部屋の前で立ち往生しましたし、男性の方は、シャツはヨレヨレで、袖のボタンも留めずだらしなかった。中には、気のきいた方もいただけども、10月の予定もキャンセルしましたが、2度と泊らなくてもいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、従業員の指導・教育を徹底するとともにかかるご無礼を繰り返さぬよう、スタッフ一同肝に銘じサービスの向上に努めてまいります。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
とりあえず、フロントの方の教育が行き届いていない。早く着いたので、事前に連絡をしたのに案内された部屋は、清掃中で部屋の前で立ち往生しましたし、男性の方は、シャツはヨレヨレで、袖のボタンも留めずだらしなかった。中には、気のきいた方もいただけども、10月の予定もキャンセルしましたが、2度と泊らなくてもいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、従業員の指導・教育を徹底するとともにかかるご無礼を繰り返さぬよう、スタッフ一同肝に銘じサービスの向上に努めてまいります。