楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.50
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.04

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-14 09:51:36

3月14日(日)朝ですが、ただいま宿泊中で、部屋でネット接続したパソコンから投稿しています。
リアルタイムな情報を。

泊まる前、こちらの掲示板を見て少し不安に思っておりましたが、泊まってみてとてもよいホテルでした。
水については不安がありましたので、向かいのampmで買ったお茶を飲んでおりました。
ホテルの人によると、飲料水のサーバーを1つおきの階に設置しているそうです。
部屋がランドリーから近いのもありますが、ランドリーの音が少々部屋まで聞こえてきました。苦になるかどうかは人それぞれですが、私は気になりませんでした。
レストランが第2、第4日曜日が休みで、たまたま泊まった朝が3月の第2日曜だったため、利用できませんでした。
チェックアウト後、駅前のドトールで取ろうと思っています。
パソコンはLANポートがあるものを持っていけば、LANケーブルのみで接続可です。作業時間10分たらずでつながりました。早さはごくたまに接続されなかったりしますが、とても早く不満はありません。
携帯電話は、私はauを使ってますが、アンテナ3本立ってます。携帯のメール送受信はまったく問題ありませんでした。
川崎に来たときはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンロイヤル川崎 2004-03-15 05:02:52

この度はホテルサンロイヤル川崎にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
給水所につきましては、現在、自動販売機によるミネラルウォーターの販売のみで、館内にはサーバー類は設置してございません。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後とも、お客様のご要望に極力お答え出来るよう努力して参りますので、お引き立ての程よろしくお願い致します。