楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.49
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.12

立地4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-23 11:28:09

朝食のレストランでの事。
食べ終わって返却口が見当たらなかった為、そのまま出て行こうとしたらレストランのおばさんに「食べた終わったお皿のは持ってきていただけますか?」と言われました。
さも待っていました、かのごとく言われたのですごく腹がたちました。
どうして、わかりやすい場所に返却の際の場所を提示していないのでしょうか?
フロントのサービス、立地、食事ともすばらしいホテルでしたが、もう二度と泊まりたくありません。リピータが減る原因がここにあることに支配人が気づいていただけたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
ホテル サンロイヤル川崎 2009-11-25 10:04:52

ご宿泊をいただきまして有難うございました。
お泊まりを頂いて、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
従業員教育が行き届かなかったことを、猛反省いたします。ご貴重な意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【シングル】