楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、ホテル側の手違いにより予約していたはずの部屋が空いておらず大変不快な思いをした。当日は別の部屋も空いていなかったようで、急遽別の近くの別のホテルを手配してもらったが、連泊だったため1日目が別のホテル、2・3日目が本ホテルと荷物を移動させる必要があり、非常に面倒だった。流石にもう二度と利用する気にはなれないが、せめて他の利用者の方が同じような不快な思いをしなくてすむよう徹底頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。そしてご協力に応じてくださったことに改めて御礼申し上げます。私どものルームコントロールを徹底し、このような事態が発生しないように心がける所存でございます。大変申し訳ありませんでした。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
チェックインの際、ホテル側の手違いにより予約していたはずの部屋が空いておらず
大変不快な思いをした。当日は別の部屋も空いていなかったようで、急遽別の近くの別の
ホテルを手配してもらったが、連泊だったため1日目が別のホテル、2・3日目が本ホテルと
荷物を移動させる必要があり、非常に面倒だった。
流石にもう二度と利用する気にはなれないが、
せめて他の利用者の方が同じような不快な思いをしなくてすむよう徹底頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
そしてご協力に応じてくださったことに改めて御礼申し上げます。
私どものルームコントロールを徹底し、このような事態が発生しないように心がける所存でございます。大変申し訳ありませんでした。