楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.50
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.12
  • 食事3.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-26 23:25:13

チェックインの際、ホテル側の手違いにより予約していたはずの部屋が空いておらず
大変不快な思いをした。当日は別の部屋も空いていなかったようで、急遽別の近くの別の
ホテルを手配してもらったが、連泊だったため1日目が別のホテル、2・3日目が本ホテルと
荷物を移動させる必要があり、非常に面倒だった。

流石にもう二度と利用する気にはなれないが、
せめて他の利用者の方が同じような不快な思いをしなくてすむよう徹底頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル サンロイヤル川崎 2010-07-30 10:42:59

この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
そしてご協力に応じてくださったことに改めて御礼申し上げます。
私どものルームコントロールを徹底し、このような事態が発生しないように心がける所存でございます。大変申し訳ありませんでした。  

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】