楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.50
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.15
  • 食事3.07

総合3

サマーシスターズパパさんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

サマーシスターズパパさん [40代/男性] 2010-08-16 16:34:59

4人家族での利用で、実家に近い当ホテルを利用しました。
事前にお電話で、こちらの要望を確認いただいたのは大変ありがたかったのですが、和室に布団を2枚敷いて頂けるとお話したような?実際は1枚で、正直結構狭かったです。
それとこれまでの情報で朝食の評判がよかったので楽しみにしておりましたが、利用時間が遅かったせいもあるのか、和食中心は良いとして、汁物が味噌汁でなくてお吸い物というのは、もしビジネス利用なら前日は飲酒することも多いと思うので、是非検討していただきたいと感じました。それと朝食後のコーヒーをいただこうとしたら、カップ1/3で終わったため、追加をお願いしたら、「時間なので終わり」とあっさり言われてしまいました。これには少しショック!個人的には結構重要なポイントなんで。あとは価格を考えればまずまずという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2010-08-26 15:56:12

ご宿泊ありがとうございます。

ご家族でのご利用ありがとうございました。
事前にお知らせ頂いた状況と異なるセッティングの部屋を用意してご迷惑をおかけしたということで大変申し訳ありませんでした。
今後は従業員間の連絡の不備を無くすことを徹底させて頂きたいと思います。

朝食のメニューについての貴重なご意見ありがとうございました。鋭意、検討させて頂きます。

また、食後のコーヒーをお飲みになる際にご不快な思いをさせてしまった事についても申し訳ありませんでした。
従業員一同、お客様へのサービス向上により一層努めてまいりたいと思います。

またのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン和洋室】
サマーシスターズパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ