楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.53
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

部屋2

hide7510さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

hide7510さん [40代/男性] 2010-08-18 00:03:47

8/14から2泊しました。
駅からの距離と設備を考えれば、
相応の値段と感じましたが、
気付いた点が2つ有ります。

パソコンを持参しましたが、
接続の際当方のパソコン設定の不備も有りましたが、
ネットに接続出来ず
フロントに電話して
「接続のマニュアルなど有りますか?」の質問に
「パソコンを再起動してみて下さい」のみの回答
それでも接続出来ずに
自力で30分程パソコンの設定の不備を見つけるのに掛りましたが、
接続に関してのマニュアル
(接続できない場合はこの設定を確認して下さいなど)が有ると良いと思います。
以前他のホテルに宿泊した際に同様の不具合の際に
この様なマニュアルを渡された事が有り
解決出来ました。作成した方が良いと思います。

もう1点は、部屋のTVの画面の1部中央が、
色にムラが出来ていて暗い場面になると
少し気になりました。
部屋は107号室です。
TVが地デジ対応のTVになっていなかったので、
対応のTVの入れ替えの計画が有ると思いますが、
優先して入れ替えをされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル サンロイヤル川崎 2010-08-26 16:00:14

ご宿泊ありがとうございます。

インターネットへの接続トラブルでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
従業員への教育や、マニュアルの作成などについて改めて検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。

また、テレビの不具合についてですがこちらも早急に対応を検討させて頂きます。

またのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【シングル】
hide7510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ