楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋2
8/14から2泊しました。駅からの距離と設備を考えれば、相応の値段と感じましたが、気付いた点が2つ有ります。パソコンを持参しましたが、接続の際当方のパソコン設定の不備も有りましたが、ネットに接続出来ずフロントに電話して「接続のマニュアルなど有りますか?」の質問に「パソコンを再起動してみて下さい」のみの回答それでも接続出来ずに自力で30分程パソコンの設定の不備を見つけるのに掛りましたが、接続に関してのマニュアル(接続できない場合はこの設定を確認して下さいなど)が有ると良いと思います。以前他のホテルに宿泊した際に同様の不具合の際にこの様なマニュアルを渡された事が有り解決出来ました。作成した方が良いと思います。もう1点は、部屋のTVの画面の1部中央が、色にムラが出来ていて暗い場面になると少し気になりました。部屋は107号室です。TVが地デジ対応のTVになっていなかったので、対応のTVの入れ替えの計画が有ると思いますが、優先して入れ替えをされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。インターネットへの接続トラブルでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。従業員への教育や、マニュアルの作成などについて改めて検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。また、テレビの不具合についてですがこちらも早急に対応を検討させて頂きます。またのご来館をお待ち致しております。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル サンロイヤル川崎(神奈川県)
3.0
投稿日:2010-08-18 00:03:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
hide7510さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
8/14から2泊しました。
駅からの距離と設備を考えれば、
相応の値段と感じましたが、
気付いた点が2つ有ります。
パソコンを持参しましたが、
接続の際当方のパソコン設定の不備も有りましたが、
ネットに接続出来ず
フロントに電話して
「接続のマニュアルなど有りますか?」の質問に
「パソコンを再起動してみて下さい」のみの回答
それでも接続出来ずに
自力で30分程パソコンの設定の不備を見つけるのに掛りましたが、
接続に関してのマニュアル
(接続できない場合はこの設定を確認して下さいなど)が有ると良いと思います。
以前他のホテルに宿泊した際に同様の不具合の際に
この様なマニュアルを渡された事が有り
解決出来ました。作成した方が良いと思います。
もう1点は、部屋のTVの画面の1部中央が、
色にムラが出来ていて暗い場面になると
少し気になりました。
部屋は107号室です。
TVが地デジ対応のTVになっていなかったので、
対応のTVの入れ替えの計画が有ると思いますが、
優先して入れ替えをされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございます。
インターネットへの接続トラブルでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
従業員への教育や、マニュアルの作成などについて改めて検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
また、テレビの不具合についてですがこちらも早急に対応を検討させて頂きます。
またのご来館をお待ち致しております。