楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.52
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-03 12:09:39

3連泊しましたがバスルームの適温で出水を止めることのできるカラン/シャワーがたいへんよかったです。全国いろんなところに泊まりますがここが2件目です。
荷物や衣服等の収納場所もけっこうあります。○○インのように無料朝食も連泊すると同じものをいただくことがほとんどですが、こちらは微妙におかずを変えてあり、この心遣いが印象に残りました。施設内といっても過言ではないホテル目の前にコンビニもあります。ビジネス向けの顔料のようなものも重宝しました。
ただ、洗浄便座のノズルの周りの汚れが気になりましたが、そのほかはきれいに清掃されておりました。

また使いたいホテルのうちのひとつになりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【3連泊得da値】ゆったり川崎ステイプラン♪《朝食サービス付き》(注)キャンセル&返金不可
シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル サンロイヤル川崎 2010-10-04 19:40:18

ご宿泊ありがとうございます。

お気にめしていただけて、大変嬉しく思います。
朝食ですが、手作りでお出ししておりますので、
連泊のお客様にも毎日楽しんで頂けるよう
メニューを少し変えております。
印象に残ったと言っていただけ、ありがとうございます。

お客様の気になる点はすぐにメイクのものに
清掃を徹底させるように注意いたします。
大変失礼いたしました。
お客様に快適で過ごして頂けるよう、
さらに精進したします。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。