楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.50
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.15
  • 食事3.07

総合3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 05:17:09

フロントの人やはりいろいろと感じ悪いです。エレベーターが変に来るのが遅い。清掃の人も感じ悪い。ここだけではないのですがほかの客のいる前でわざわざ聞こえるように部屋番号言うのはやめてほしい。女の一人客ですし。手洗っただけでバスの床がぬれ湯船にお湯張ってお湯抜いただけで床中が水浸しに。困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル サンロイヤル川崎 2010-12-02 11:37:13

ご宿泊ありがとうございました。

お客様に色々と不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
【フロントの人やはりいろいろと感じが悪い】
とありますが、初めてのご宿泊のようですが
やはりと言われますと私共もお客様のお話を
何度も読み返し考えたのですがわかりませんでした。具体的にどのようにかをお教え頂ければと思います。
清掃の人間の件に関しましてもお教え頂ければと思います。
お客様を不愉快にしてしまいました原因を解決し
より良いホテルにする為にご協力頂ければ嬉しく思います。
バスタブの件ですがすぐにお部屋を確認してまいります。
この度は色々と申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】