楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの人やはりいろいろと感じ悪いです。エレベーターが変に来るのが遅い。清掃の人も感じ悪い。ここだけではないのですがほかの客のいる前でわざわざ聞こえるように部屋番号言うのはやめてほしい。女の一人客ですし。手洗っただけでバスの床がぬれ湯船にお湯張ってお湯抜いただけで床中が水浸しに。困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。お客様に色々と不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。【フロントの人やはりいろいろと感じが悪い】とありますが、初めてのご宿泊のようですがやはりと言われますと私共もお客様のお話を何度も読み返し考えたのですがわかりませんでした。具体的にどのようにかをお教え頂ければと思います。清掃の人間の件に関しましてもお教え頂ければと思います。お客様を不愉快にしてしまいました原因を解決しより良いホテルにする為にご協力頂ければ嬉しく思います。バスタブの件ですがすぐにお部屋を確認してまいります。この度は色々と申し訳ございませんでした。
ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ
フロントの人やはりいろいろと感じ悪いです。エレベーターが変に来るのが遅い。清掃の人も感じ悪い。ここだけではないのですがほかの客のいる前でわざわざ聞こえるように部屋番号言うのはやめてほしい。女の一人客ですし。手洗っただけでバスの床がぬれ湯船にお湯張ってお湯抜いただけで床中が水浸しに。困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
お客様に色々と不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
【フロントの人やはりいろいろと感じが悪い】
とありますが、初めてのご宿泊のようですが
やはりと言われますと私共もお客様のお話を
何度も読み返し考えたのですがわかりませんでした。具体的にどのようにかをお教え頂ければと思います。
清掃の人間の件に関しましてもお教え頂ければと思います。
お客様を不愉快にしてしまいました原因を解決し
より良いホテルにする為にご協力頂ければ嬉しく思います。
バスタブの件ですがすぐにお部屋を確認してまいります。
この度は色々と申し訳ございませんでした。