楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.50
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.16
  • 食事3.04

部屋3

楽天19766386さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

楽天19766386さん [40代/女性] 2011-02-07 09:07:45

①道に迷いました。自己責任ですが。迷ったと思って、「コンビニxx店にいるんですけど、そこからの道順を教えて下さい!」とTELしたところ、「そんな店は知らないから、駅からの道順を説明します」って。とりあえず、駅に戻ろうと隣の道を引き返すと、途中に目的地発見!結果的にはホテルから100mほど。夜中の目印といえば、レストランではなくコンビニでしょう・・・近隣のコンビニは押さえておいて欲しかったです。
②アメニティを使おうと思ったら、袋がせっけんまみれ?袋だから、内容物に問題はないのでしょうが・・・リンスを使おうとしたら、ポンプの先が詰まっていて、あさっての方向へ・・・清掃状況が思いやられます。
③シャワーを浴びてから、ガウンの備え付けがないことに気づきました。「すぐ、届けます!」と言われましたが、それは無理でしょう・・・着替え直して取りに行きました。
④無料朝食20品目から選べます!との売り文句でしたが、全メニュー20品目のうち、当日出されるのは厳選されたメニューだったんですね、おそらく。朝は野菜系が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011-02-23 17:08:18

ご宿泊ありがとうございます。

①につきましてお客様とお話したフロントに確認したところ
コンビニの近くを確認するなど努力をした様ですが、結果的にはお客様にご満足いただける対応ができず申し訳ございませんでした。
再度教育していきます。

②③色々と申し訳ございませんでした。
メイクのものに伝え、再教育いたしました。


④◆約20種類のお母さん手作り朝食バイキングサービスと記載しております。
厳選といいますか、手作りでお出ししておりますので、メニューは日々作り手により変わっております。野菜は煮物や野菜炒めなどお出ししていますが、お時間によっては品切れの場合もございます。

色々とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

楽天19766386さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ