楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.49
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.12

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-02 01:18:42

建物の造りは古い感じですが、立地や朝食の良さから何回か利用しています。今回の宿泊では、部屋に入り洋服をハンガーに掛けようと扉をあけたら扉が外れ落ちて来ました。かなり危なかったです。部屋にある消臭剤も空になりかけてました。レディースルームでしたが、浴室のシャンプーや乳液などのボトルが液だれでベトベトでした。全てちゃんと清掃していれば気がつく事ではないでしょうか?今回はガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
≪春得≫☆女性に嬉しい充実アメニティ付☆レディースプラン《朝食サービス》♪川崎ステイ♪
レディース(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル サンロイヤル川崎 2011-03-03 11:39:20

いつもご宿泊有難うございます。

ハンガー掛の件大変申し訳ございませんでした。
壁紙の交換に業者が入っておりましたので、
今回のようなことがおこってしまった様です。
リセッシュなどの件も度重なり申し訳ございませんでした。
業者、メイクに今後このようなことが無いよう
厳重に注意を致しました。
こちらも注意をするように致します。

次回もぜひご利用頂けたら嬉しく思います。